【戦くじ結果】昨日のヒキは持続してるのか!?

   2016-07-23 01:32 | コメント(2)
昨日の戦くじ(※)の結果、スロでもそのヒキを発揮したくなるというもの!w

※【日記】シリアルコードの戦くじ10枚はヤヴァかった! 過去最高の結果かも!?


今度こそゼロレクイエムへの突入リベンジさせたかったので、
ギアス打ちたかったんですよね。

そんな気持ちが通じたのか、投資350枚(貯玉)で突入した1回目のARTで大チャンスを貰う!

                                         スポンサーリンク





3戦目でまさかのスザク登場!

スロ ギアス1

10戦目以外で出て来たのは初めてだったのでかなりびびったw

しかも3戦目でピースは10個あったのでドキドキしながら消化し、

スロ ギアス2


自身初のゼロレクイエム突入! ひゃっふ~w 

スロ ギアス3


出玉持ってる人や友人が出した時もここから事故ってたし、


見せて貰おうか!平均10連以上で期待値2000枚近くというその性能とやらを!
























スロ ギアス4

・・・

・・・・・・



(´・ω・`)ショボーン


ええ、悪い意味で事故りましたとも・・・


このゼロレクイエム中はまぁピース獲得しないわ、
継続バトルでは追撃無いわ、ギアス目リプレイ引けないわで散々でした・・・


ヒキ弱っ!!



せっかくのチャンスも活かせず(´;ω;`)ウゥゥ

一応浮いたから良いものの出せるイメージが沸かないし、もう打つことはないかなぁ・・・



で、帰宅後に昨日一日10枚の上限に引っかかって引けなかった
残りの戦くじを全部引いたら


戦くじ履歴


こうなるわけで( ̄▽ ̄;)


黄色の中に赤1枚あっただけでも良かったと思ういつものヒキに戻りました・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/23 03:44】 | # | [edit]
Re: 本日もお疲れ様です┏○ペコ
53+54/55+56の武将さん

コメントありがとですm(__)m

ここ最近は薄い所を引いてチャンス貰っても伸ばせずで><
負ける時は一瞬でガッツリ持ってかれるのに・・・

そろそろ貯玉が心もとないんでガッツリ出したい今日この頃^^;
【2016/07/23 19:46】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ