【日記】イベント内容の見落とし 戦功1.2倍中

   2016-07-15 00:40 | コメント(2)
食欲もないし、夏バテ気味の今日この頃・・・


さて、合戦始まって戦友に言われるまで気が付かなかったけど

クエスト2

今回のイベント内容の上記赤枠の部分

本合戦期間中限定で拠点陥落時に獲得できる戦功が「1.2倍」

完全に見落としてました^^;


まぁイベントクエスト達成自体は楽だったし、

                                         スポンサーリンク





イベントクエ①

きっちり其の参までの報酬を頂きました(*´ω`*)


クエスト1

時期的には8月に合成イベントありそうなんで、スキル強化用に残しておくかな^^



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
こんにちは~
ログレスAランクまでやってしまいましたw
面倒臭かった~><もうやりたくないです。

毎日出る夢幻の初級でクリアしたようなもんですw
最初に一気にやるより、1日1時間の方が楽でしたよ^^
毎日初級がクリアされるんでw
【2016/07/15 07:14】 | uno #- | [edit]
> こんにちは~
> ログレスAランクまでやってしまいましたw
> 面倒臭かった~><もうやりたくないです。
>
> 毎日出る夢幻の初級でクリアしたようなもんですw
> 最初に一気にやるより、1日1時間の方が楽でしたよ^^
> 毎日初級がクリアされるんでw

こんばんは~^^

あの苦行を耐えきれたんですねw
相棒もクリアしたましたが、自分はもうログインすらしたくないです・・・w
【2016/07/15 23:17】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ