【日記】弓攻スキル「鬼夜叉」+「反逆の奏」3度目のリベンジ!

   2016-07-14 00:24 | コメント(0)
相棒がログレスコラボ最後まで終えたと聞いて(゚д゚)ビックリ!

あの苦行を耐えきるとは・・・


自分にはとても無理ですわw


さて、昨日の合成『【日記】思い通りにはなかなかいかないもので・・・』の続きになるんですが


                                         スポンサーリンク





日を変えた翌日、1枚目であっさり成功する事はなかったので、今日もダメかなぁと思ってた所に

合成1

合成2

昨日の失敗続きが嘘のようにあっさり2枚目で成功するのだから、確率ってほんと分からないものですw


でも、こういう成功例が偶然でも何度も続けば立派なジンクス(ゲン担ぎ)に(*´ω`*)
※個人的なオカルトジンクスなので攻略でもなんでもないですけどね。


まぁ本番はここからなんですが、強化で各スキルをLv4までアップさせて準備完了

合成3


あ、ちなみにこのスキル強化時にまたもや特がポロっとw

合成5

ランクアップの贄素材だけどありがたい^^


今日はなんだか良いヒキしてるなぁと気持ちよく合成に挑めたわけでw



これで戸沢使っての合成は3度目だし、確率的にはそろそろどっちかが付いても・・・























合成4

良いよねぇ(*´ω`*)



薄い所の反逆♪ 反逆♪


悪い事もあれば良い事もあるw



にしても、白くじからは排出されるようになってから既に3枚引いてるし、
素材として使い易くなったのはありがたいなぁ^^


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ