【日記】合成で薄い所を引いた後はそれが続く事は多々ある

   2016-07-08 00:48 | コメント(0)
<これまでのあらすじ>
・Episode3:【日記】スキル【戦陣 千鳥】を付けて下準備完了!
・Episode4:【日記】成功率低い合成で金を使わなかった結果


かれこれ4~5枚は投入してるこの合成で

                                         スポンサーリンク





合成 輝宗


前回、真田のお年玉を効果的に使うための下準備中に、
まさかの第一候補以外が付いて変な感じになった輝宗さん


今回、隠しスキルが見えた時、嫌な予感がしたんですよね・・・



こういう時の悪い予感ってのは









合成 輝宗1

大体当たるもので(´;ω;`)ウゥゥ


前回は第二候補が付き、今回は成功率5%の第三候補が成功するとか、
どんだけ薄い所を引くんだよ・・・


第二、第三候補がつくならそのまま真田のお年玉を投入するべきだったと思ってしまう(;´Д`)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ