極『柳生石舟斎(2)』スキルLv10の性能判明

   2016-07-04 23:40 | コメント(6)
■IXA 極武将 柳生石舟斎(2) 人気イラストカードでの復刻版 2016年7月追加■

極 新柳生

あのYさんがどんな強化を施されて登場するのか気にはなってましたが、
スキルは将系ではなくなり、槍馬攻防両対応になってました^^;


ただ、スキルはLv1でも初期数値がかなり高いので
Lv10になるとどうなるのかと思ってましたが、コメント頂いて性能が判明。

※新武将の情報(画像)本当に助かってます!ありがとうございましたm(__)m

                                         スポンサーリンク





<スキル性能>
極 柳生Lv10

発動率、攻防上昇率共に高水準のバランスの良いスキルなんですけど、


この石舟斎も職種は将ではなく【剣】のままなんですよね・・・

ランク上げても兵数増えないし、かといってランク上げなければ攻防成長率の高さを活かせないし、
通常部隊の槍馬で使うにしてもランクを上げるとHP回復が激遅の剣豪では扱いにくさが半端ない(;´Д`)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
運営に向けての声がカードから聞こえますね

「あンた背中が煤けてるぜ」と
【2016/07/05 14:14】 | スクエニに失望した農民 #-
Yさんと同じように元のカードが現役のままプラチナ版が追加されることになった黄梅院は プラチナ版と入れ替えで元の方は排停になりプラチナ版が排停になっても元の方は復帰しませんでした
一方のYは元の方もプラチナ版も現役で出続けてる
Yはまたしばらくは出続けそうだ orz
というか 運営はYが地雷カードだってわかっててやってそう
人気投票Yに投票した人はネタだったってこともわかってプラチナ版にしてそうだし
【2016/07/05 19:00】 | デニッシュ #-
(∩´∀`)∩ワーイ 初期スキルが剣聖を超えた。
てか、旧天並みのスキルwww
でもやっぱりYさん。。。
【2016/07/06 00:33】 | 名無し #-
> 運営に向けての声がカードから聞こえますね
>
> 「あンた背中が煤けてるぜ」と


スクエニに失望した農民 さん

一つさらせば自分をさらす・・・
最後は地獄が見えますね!w
【2016/07/06 00:52】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
> Yさんと同じように元のカードが現役のままプラチナ版が追加されることになった黄梅院は プラチナ版と入れ替えで元の方は排停になりプラチナ版が排停になっても元の方は復帰しませんでした
> 一方のYは元の方もプラチナ版も現役で出続けてる
> Yはまたしばらくは出続けそうだ orz
> というか 運営はYが地雷カードだってわかっててやってそう
> 人気投票Yに投票した人はネタだったってこともわかってプラチナ版にしてそうだし


デニッシュ さん

自分も黄梅院のようにこれで旧Yも排停になるのかと喜んでたんですが、
どこにもYの排停の告知がないのでがっかりしたのを覚えてます・・・

忘れた頃にひょっこり天上や戦くじから出て来てイラっとさせられるんだろうなぁ^^;
彼だけ現役長すぎですよねw 
【2016/07/06 01:23】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
> (∩´∀`)∩ワーイ 初期スキルが剣聖を超えた。
> てか、旧天並みのスキルwww
> でもやっぱりYさん。。。

期間限定カードの中でも彼は引きたくないと思うのは流石・・・w
【2016/07/06 01:29】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ