【日記】「天戦の欠片」貰うのも楽じゃないね^^;

   2016-06-28 03:19 | コメント(5)
初日の合戦で朝二度寝して気が付いたらお昼だった影武者です・・・

前日陣張りしてたのに、めぼしい村や城は焼け野原状態><


それでもなんとか・・・


                                         スポンサーリンク





クエスト 天下布武総合 20万達成

天下布武の総合20万クエは達成し、破壊クエストも2万分はクリア^^

クエスト2


流石に破壊P稼ぎ切れなかったので、5万Pは諦めましたが^^;



ちなみに色々出遅れたけどなんとか天下戦功も1000位以内を達成し、

報酬

「天戦の欠片」頂きました^^

これ貯めるの大変だけどラインナップは旧天(覇)含めた天と童、シクレに+α
というくじなんで早く引いてみたいけど、これを貯めるのは大変だなぁ^^;


<天戦くじラインナップ>
ちえ1

こんな感じで旧天から始まり、新天までズラリと並び、最後はシクレなどがあったんですけど、

ちえ


その中に、「ちえ【化】」(種別が【化】なので小姓の隠し玉と同じような経験値関係っぽい)
というカードもあるんですけど、これとか引き当てたら凹むどころじゃないだろうなぁ・・・


それとも「志能備【化】」のようなステ振り直しとか
経験値獲得以外の効果を持つ特別なカードだったりするんだろうか^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
後、0.5枚だけど
天下格付け100位以内はほとんど無理だから引けるのは5戦後かなー
遠いなぁ^^;
【2016/06/28 07:16】 | 誘惑に負けた戦闘民 #-
ちえは合成確率アップね。
どうも5%らしいけど。
【2016/06/28 09:16】 | a #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/28 09:49】 | #
> 後、0.5枚だけど
> 天下格付け100位以内はほとんど無理だから引けるのは5戦後かなー
> 遠いなぁ^^;

誘惑に負けた戦闘民 さん

期待が大きいくじだし、引けるまで遠いですよね^^;
【2016/06/28 23:16】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
> ちえは合成確率アップね。
> どうも5%らしいけど。

a さん

情報ありがとです。
画像を頂く事が出来たので今晩記事にしますね^^
【2016/06/28 23:25】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ