【日記】戦くじからブル確変で極率16.6% な、何があったんだ!?

   2016-06-24 00:37 | コメント(4)
すっかり存在を忘れていた「天下布武の強兵」イベント

天下の強兵0

この最後の報酬が届いてました^^


                                         スポンサーリンク





天下の強兵


ここ最近まじでメイン鯖の戦くじからブルRUSHだけど、
流石に今回貰ったチケ2枚+クエ達成分の合計3枚ではブルらないだろうなぁ^^;



特が1枚引けたら十分かな
















戦くじ 大当たり1


と思ってたのに、ブル確変はまだ続いてたぁ!w



これで6月に入ってからのメイン鯖での戦くじは

24枚中
極:4枚 16.6%  
特:2枚  8.3%
上:18枚 75%

と、特武将より極武将の方が出てるて・・・ つか特引けなさすぎやろ!w


でも、極率16%って物凄い数値になってるな^^;


先月まで132枚引いて極2枚(1.5%)だったのに・・・w


まぁ、最近の結果足しても極率は【3.8%】と大きくハマりすぎた為に、
まだ平均に足りてないのだから、このまま確率収束して欲しいなぁ







あ、ちなみに引き当てた極はこれでした

天下の強兵2
天下の強兵3


いつもよく来る南部や里見じゃなかっただけで満足ですw


この佐竹なら二つの砲スキルが狙えるから片鱗3枚保険に合成するのも良いかな^^


他にも結構素材や極が集まってきたので、
タイミング見ながら取引所へ出品して銅銭に変えたい所だし、

今すぐ合成したくてウズウズしてますが、合成確率アップのキャンペーンまで我慢すべきか・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
そ、その合成キャンぺですが…2枚追加合成が実装された煽りで、なくなってしますのではないかと心配してます><

一応、自分も我慢して素材はキープしておりますが…

来月か8月中になければ、やばいのかなぁ~
【2016/06/24 00:47】 | アトム #- | [edit]
最近、好調ですね^^
なまこさん自身のスキルは残念ですが砲防素材として大当たりですね
失敗しても片鱗3枚ですし
そろそろ天かシクレ氏綱を引くんじゃないでしょうか?


【2016/06/24 17:26】 | いじめられ農民 #- | [edit]
> そ、その合成キャンぺですが…2枚追加合成が実装された煽りで、なくなってしますのではないかと心配してます><
>
> 一応、自分も我慢して素材はキープしておりますが…
>
> 来月か8月中になければ、やばいのかなぁ~


アトム さん

合成費用も7月から増加するし、確かに何かしら変更あるかもしれませんね^^;
【2016/06/24 23:10】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
> 最近、好調ですね^^
> なまこさん自身のスキルは残念ですが砲防素材として大当たりですね
> 失敗しても片鱗3枚ですし
> そろそろ天かシクレ氏綱を引くんじゃないでしょうか?

いじめられ農民 さん

ありがとうございます^^
この後の反動が怖いですが、もう少しこの確変続いてほしいですw

ほんとそろそろ戦くじから天引いてみたいですよ・・・
1500枚近く引いて未だ0枚ですから><
【2016/06/24 23:14】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ