【日記】天下くじを引いてみよう! その前に戦くじから((´д`)) ブルブル…

   2016-06-23 01:29 | コメント(6)
昨日記事で書いてた通り、メイン鯖で天下くじ引いて来ました!

天下くじ


その前に、戦くじから引くことにしたんですけど、
ここ3回(6/11、16、18)と戦くじを引くたびにメイン鯖にブルが登場してたので
ちょっと期待してたんですが・・・


                                         スポンサーリンク





今回も・・・












ブルがぁ















キタ━(゚∀゚)━!

戦くじ 大当たり1






でも引き当てたのは最近他鯖でブルった際によく見かけるやつぅw

戦くじ1 極

既に育成済みのがあるし、同一合成しようかな・・・
第一候補を除外させておけば外れスキル無しだし。


でもここはスキル追加が終わってる武将へのスキル入れ替えの補強じゃなく、
堅実に銅銭に変えて育成途中の武将に必要な素材購入費に充てた方が良いかぁ


にしても、ブル無し78連敗から脱出した後は、今までのハマりが嘘のように怒涛の((´д`)) ブルブルw


確率なんてどう偏るかわからないとはいえ、良い方へ偏ってくれるのなら大歓迎ですわw
この後の反動で78連を超えるハマりが怖かったりもしますが・・・




でも、この日のくじ運は良さそうだしこの勢いのまま天下くじに!


白くじから排出される特を引く覚悟で引いてやったぜぇぇ






















天下くじ1


ワイルドだろうぉ?w



って、すみません・・・ 予想外に良特引けてしまいました(*´ω`*)


昨日のはネタフリのつもりだったんだけどなぁ^^;

天下くじ1 履歴


ちなみに、戦くじは極引いた後はいつものように上武将しか引けないお決まりのパターンでしたが、


天上からしょぼ極が来るよりは、今回のような良特3枚引ける方がありがたいし、
6月の排停後は良特が引ける可能性が高そうだだから、今なら天下くじ悪くないかも♪


でもブルが見たいんやぁw


天上くじから画面切り替わった直後のブルのセリフの確認、
そして結果確認のための画面遷移時のワクワクは捨てがたい!w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
素材欲しいし天下引きたいけど今期は覇謙信と宗茂昌幸が欲しいから天上引くしかないのがつらい><
まぁ天なんて引けないんですけどねw
【2016/06/23 08:26】 | 名無し #-
僕も、天下くじにスイッチしてます。もともと赤枠の素材狙いと思っているので、落胆する必要ないし…

白枠は、天戦で狙っていきます!
【2016/06/23 09:49】 | アトム #-
こんにちわ
馬砲防素材って、意外と少ないし、高いので、竜子さんなら2つ狙えるので当たりですね^^
【2016/06/23 14:06】 | いちご #-
> 素材欲しいし天下引きたいけど今期は覇謙信と宗茂昌幸が欲しいから天上引くしかないのがつらい><
> まぁ天なんて引けないんですけどねw

それわかりますw
自分も覇や新天欲しさに天上くじに期待してたんですが、11連天無しで心が折れました><
【2016/06/23 21:48】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
アトム さん

確かに天上くじより落胆は少ないし、思ってたのより良い武将が来たら喜びもありますねw
天上からしょぼ極が何度も何度も続くのはかなりキツイし^^;

天戦早く引いてみたいですね!
【2016/06/23 21:51】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
> こんにちわ
> 馬砲防素材って、意外と少ないし、高いので、竜子さんなら2つ狙えるので当たりですね^^

いちごさん

こんばんは~^^
ホントそうなんですよね~ 丁度ほしかった馬砲素材だったので助かりました♪

すぐ合成したいけど、合成イベントまで待ちたいし悩ましい所です・・・w
【2016/06/23 21:53】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ