新イベント「集え!いくさぶる探検隊」で条件を満たせば金400を貰えるが・・・

   2016-05-22 00:52 | コメント(8)
◆IXA 新イベント 集え!いくさぶる探検隊!◆

集え1

<特設ページ>
http://cache.sengokuixa.jp/www/ixaburu/0512.html


このイベント開始が6月上旬になるので忘れそうになりますが、
ここでも金を貰えるので確実に条件を満たしておきたい所。


                                         スポンサーリンク





集え2

集え3

大きな同盟に所属しろという方針なんだろうけど、
個人的には少人数でワイワイ遊べてた方が好きだったし、
知り合い同士で少人数で遊んでいたころが懐かしいなぁ^^;


とりあえず金400は魅力的なので、一時的に条件を満たせる同盟に所属するなり、
これを機に大きな同盟で遊んでみるなり環境を変えるには良いかもしれませんね^^


ちなみに、自分は11章では60人以上の同盟に加入させて貰ってたんですが、
あまりにも同盟の人数が多すぎると逆に遊びにくくなる部分も多いなぁと実感しました・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
自分も少数同盟なので今回のはもらえそうもないです
あと最近金配ることが多くて何か不安に感じます
【2016/05/22 20:32】 | ふらっと立ち寄った人 #r0n3ENrY
ふらっと立ち寄った人 さん

やっぱり感じる事は同じですよね^^;
色々不安になります・・・
【2016/05/22 21:52】 | 影武者@管理人 #-
大同盟の中で中小規模のグループを作るのが良いかと
私の同盟は外部チャットを部屋分けして使ってます
【2016/05/22 22:27】 |   #SFo5/nok
> 大同盟の中で中小規模のグループを作るのが良いかと
> 私の同盟は外部チャットを部屋分けして使ってます

同盟合併もあったりするし、いくつかの派閥を作ると
一部派閥の独立の流れや同盟員同士でのいざこざも起きやすいので、
まとめ役の盟主や補佐の方の力量次第ですよね
【2016/05/22 23:03】 | 影武者@管理人 #-
元々別同盟だった事もあり同じ同盟と言う事以外は既に独立状態です
なので面倒ないざこざを回避する意味でも部屋や砦は分けています

グループ間の加勢や合流は協力し易いのである程度あります
【2016/05/23 03:46】 |   #SFo5/nok
> 元々別同盟だった事もあり同じ同盟と言う事以外は既に独立状態です
> なので面倒ないざこざを回避する意味でも部屋や砦は分けています
>
> グループ間の加勢や合流は協力し易いのである程度あります

なるほど~ そういう分け方は良いですね~^^
【2016/05/23 22:53】 | 影武者@管理人 #-
AM9:00過ぎたのでメンテ前にイベント用の同盟抜けたら
何ももらえなかった・・・orz
【2016/06/06 17:49】 | 名無し #-
> AM9:00過ぎたのでメンテ前にイベント用の同盟抜けたら
> 何ももらえなかった・・・orz

マジですか・・・あいたた><
【2016/06/06 19:49】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ