加藤清正(2)【天】スキルLv10判明 全合成テーブル追記 ※画像有

   2016-05-20 00:25 | コメント(5)
◆IXA 12章 新天 加藤清正(2) 画像有り◆

<合成テーブルS1とS2追記>

天 加藤清正

コメントにて情報(画像)を頂いてスキル性能や合成テーブル判明しました。
※新天の情報は本当に助かってます! ありがとうございましたm(__)m


                                         スポンサーリンク





<スキル性能>
天虎Lv10

発動率含めバランスのいいスキルになるのかと思いきや、
発動率だけ全然伸びなかった模様。

にしても今回の新天はスキル発動率がかなり抑えめのが多いですけど、
その分、効果の上昇率が高めに設定されてますねぇ・・・


このスキルには特殊効果は付いてませんでしたが、
【槍馬攻:80%】って、もう初期や中期にあたる旧天スキルのほぼ倍の性能ですやん^^;




<テーブル>
天 加藤清正 テーブル

<S1とS2>
天 加藤清正 S

S1:天征相克
S2:八重言代主神

コメントにて貴重な情報(画像)を頂いたのですが、また凄いスキルが登場してたんですね^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
確率低くて効果の高いスキルをたくさん作り
安定して攻撃力出したいなら天S1から
自己モノマネスキルを付けてね
(そのためにいっぱい金使ってね)

ってことだと思いますw
【2016/05/19 11:02】 | 名無し #- | [edit]
ゲームの方向性がどんどん嫌な方へ進んでいってますよね・・・w
【2016/05/19 23:28】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/20 00:11】 | # | [edit]
嫌な方も何も、
そもそも三すくみみたいな大元の仕様を変更した時点で
新規があんまり見込めなくなったんで
『300万使ったからやめられん』という既存プレイヤーに
『もう300万使ってください』という方針に決定的に転換した、
ということなんすよ。
終了まで既存プレイヤーからどんだけ搾り取れるか、が今の運営のテーマのはず。

自分はもう2期前にそんな気配を察知してカード処分し引退しましたが
今も廃プレイヤーさんたちの報告書を眺めるためにインしたり
ブログを見て回ったりはしており、
大体のゲーム内の雰囲気は知っております。
これくらい栄えたオンゲは下降線になっても基本的には非常になだらかですから
そんなすぐにサービス終了したりはしないのが普通ではありますが
さすがに嫌な方向に進んでいる雰囲気を感じ取る方が増えてきた今、
有名な廃プレイヤーがこぞって引退したりしだすと
ちょっと歯止めが効かなくなりそうだなあとも思っております。
【2016/05/20 00:44】 | 元全体総合3位廃 #- | [edit]
元全体総合3位廃さん

悲しい事にその通りだと自分も思います^^;
数年来の戦友も一人、また一人と引退してますし・・・

特に藤堂の登場から11章の砲3すくみの仕様変更がきっかけで
モチベーション低下が著しくなった方も多かったかと。

確実にIXAに費やす時間は減ってますが、まだモチベーションが続く限りはブログ更新しつつ
ほぼほどに遊べたらいいかなと思っております^^
【2016/05/20 23:36】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ