【戦くじ結果】この期間中はなんとしても高額素材を自力で引きたい!

   2016-05-06 01:05 | コメント(4)
ついに開始しました追加合成期間!

イベント

もう合成をガンガンやってる人も多いのではないでしょうか^^

自分もまず上武将の尼子から同一合成で素材作成しようとしたらこれがまぁ酷かった・・・w


                                         スポンサーリンク





表示成功率以下で追加成功自体おきないくらいだったので、
今日の合成運ではなんかダメダメな感じだったので、本命は別日にする事に。


で、なんとかこの期間中に売って良し合成に使って良しの高額素材を戦くじから手に入れたいから
期待しながら貯めてた戦くじ10枚を一気に引いてみたら・・・














1枚目から

戦くじ1

嬉しい高額素材が(*´∀`*)


これは幸先いい♪


そして、その後にもこういうのを引けるし

戦くじ2

この時期にこういった使える素材が来てくれるのは本当にありがたい!


これは久しぶりに大物を引き当てる予感が!?






















戦くじ3

し・た・だ・けぇ~w


なかなかブルってはくれず、世の中そうそう甘くないわけで^^;



まぁそれでも特率高かったし、素材として使える特が引けたのは素直に嬉しい(*´ω`*)



更にはここ最近メイン鯖のログボでは、戦チケ2枚→天下の片鱗→銅銭ときて

ログボ3

再び戦チケ2枚キタ━(゚∀゚)━!

ここまでメイン鯖の調子が良いのは初めてかも。


この戦チケでまた高額素材が引けると嬉しいんだけどなぁ~w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
金くじ引けよ(笑)
【2016/05/06 07:17】 | 17-32のランカー #- | [edit]
新天追加直前にムダに金くじ引きませんよね
【2016/05/06 13:29】 | 1-16 #- | [edit]
> 金くじ引けよ(笑)


金くじ引くくらいならスロット打つわ(笑)

【2016/05/06 19:42】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> 新天追加直前にムダに金くじ引きませんよね

1-16 さん

全くもってその通り。
【2016/05/06 19:44】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ