【日記】イベントでの金配布は5/2の日付変更直後ではなく10:00から 

   2016-05-02 00:37 | コメント(0)
そういえば今日からこのイベント開始ですね~

イベント

日付変更後にログインして、ログボ報酬と共に早速金を貰わねばと思ってたんですが・・・


                                         スポンサーリンク





あれ? 金100が配布されてないな。


気になってイベント内容再確認してみたら

イベント2

10:00からでしたw
サブ鯖含めてもう1回ログインし直さないといけないな。


にしても、GW初日に風邪引いて体調崩してしまったのが痛い・・・

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ

疲労が蓄積してたのもあって、結局今日は1日安静にする事になってしまった><
まぁその御蔭でだいぶ調子は戻ってきたので、3日からはまたGWを満喫するぞー!w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ