【日記】アンケート再開と戦くじ結果

   2016-04-12 00:17 | コメント(3)
今日も帰宅が遅くて疲労困憊です^^;
睡眠時間と自由時間がもっと欲しい・・・

まぁ時間があればスロ打つんですがねw


そいえばアンケートがあったので答えようと思ったら、アンケート募集終了って出てちょっと焦った^^;
どうも不具合によりアンケートページ一時休止だったようで、今はアンケート再開してます。

<公式サイトより>
2016年04月11日【終報】合戦βテストアンケート不具合について


                                         スポンサーリンク





今回のアンケートも戦チケ数枚配布かと思ってたんですが、
予想外の天下チケ1枚でしたね~

アンケート

相性良いからと思って、メイン鯖では天下くじ引いて後悔したから次からは天上まできっちり貯めますw


尚、戦くじも引いたのですが、IXA内でのエンペラータイムは完全に終わったようで、

戦くじ1

しょぼい結果に終わる><

まぁ特が1枚でもあるだけ良いんですが、君じゃない的な^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
貰った天下を追加して天上引いたら「吉乃」さん降臨されました。

【2016/04/12 00:57】 | 1-16 #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/12 01:00】 | #
> 貰った天下を追加して天上引いたら「吉乃」さん降臨されました。

1-16 さん

おお!おめです^^
敵に使われととても嫌なスキルですし、使ってよし売ってよしの良武将ですよね
【2016/04/13 23:04】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ