【β合戦ワールド0】お試しで金くじ引いたけど、天や極は案の定出ないわけでw

   2016-04-08 01:35 | コメント(9)
土日は用事があるのであまり参加出来そうにないのですが、

合戦βテスト1

とりあえずワールド0へ城主作成っと。
内政は最初からだけど、カードは既存のワールドのを使えたのね^^

でも合戦が土日じゃなければガッツリ参加出来たのになぁ・・・ε=(・д・`*)ハァ…


ともあれ、多少は合戦も出来るかもなので早速開始してみた所・・・


                                         スポンサーリンク





クエストで一気に金や銅銭増えるわ、各兵科の兵士をガッツリ貰えるのなんのw

βテスト 兵士


こういう機会でもないと金くじとか引くことはまずないから、クエで貰った金使って5枚引いたら

ワールド0

全部しょぼ上武将になると思ったけど、高額素材と★4を引けるとは思ってみなかったw
でもまぁやっぱりというかなんというか、極や天は未だ一枚も金くじから引いた事がないわけで・・・^^;


※テストワールド所持資源や銅銭などは引き継がないって事だったけど、
金については購入出来ないというだけで、具体的には触れてないんだよなぁ^^;

テストワールド注意点

まぁ銅銭などのなどの中に含まれていそうではありますが。


後、武将カードについても新規獲得したものや育成、報酬などは引き継がないって書いてたけど、
テストワールドでプレイしたのは全てここだけのもので
全て引き継がない的にまとめて説明すればいいだけなのに、
一部だけの説明なのでなんとも不安にさせる・・・

特にカード合成やスキル強化で武将を育成した分は引き継がないとしても、
その分、追加合成などで溶かした分はどうなるんだろう・・・なんてちょっと考え過ぎか^^;

完全に独立鯖だろうからメイン鯖が残ってれば関係ないとは思うけど、
ちょっと怖いので合成とかせずにその辺は様子見だけにしておきますw



話は変わりますが、何やらお得なクエストが開始されてましたね

クエスト天下の片鱗1


<公式サイトより>
2016年04月05日ブラウザのバージョンアップをして天下の片鱗をもらおう♪


自分は元々最新Ver.使ってたので特に更新とかする必要もなかったので、
そのままクエスト受諾するだけで良かったから楽でした^^

クエスト天下の片鱗2

しかも各鯖で個別に受けれてこんなに簡単に片鱗3枚も貰って良いのだろうか(´ε`;)ウーン…


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
知り合いが0鯖で覇引いたらしいです。

…ちゃんと元の鯖に引き継がれてくれれば
よいのですが。
そうじゃなかったら可哀相だよなぁ…。
【2016/04/08 08:41】 | とあるサーバの平農民 #zuP6Kao2 | [edit]
こんにちは

テスト鯖の武将は元鯖に引き継がないって書いてあったので、
隠し玉を何枚か使っちゃいましたよ

合戦の報酬もらってもどこで使うんでしょうかねぇ?
【2016/04/08 11:06】 | 長太郎 #- | [edit]
合戦報酬は元鯖へのプレゼントってのを
見落としてました。m(_ _)m
【2016/04/08 11:13】 | 長太郎 #- | [edit]
余りそうな金
で引いてみました。
良極2枚出ましたが、何とも言えませんw
短期間鑑賞用で楽しみます
【2016/04/08 22:03】 | 1-16 #- | [edit]
> 知り合いが0鯖で覇引いたらしいです。
>
> …ちゃんと元の鯖に引き継がれてくれれば
> よいのですが。
> そうじゃなかったら可哀相だよなぁ…。

とあるサーバの平農民さん

新規獲得武将や育成などは引き継がないって書いてましたので
残念ながらワールド0は引き継ぎしないです^^;
【2016/04/09 23:28】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
長太郎さん

自分は結局まともに参加出来そうにないので色々もどかしいです^^;
【2016/04/09 23:34】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
Re: 余りそうな金
> で引いてみました。
> 良極2枚出ましたが、何とも言えませんw
> 短期間鑑賞用で楽しみます

1-16 さん

おお!おめですw
そういうのはメイン鯖で引きたいですよね~
まぁメイン鯖だと金くじ引く気にはなれないんですが・・・w
【2016/04/09 23:40】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
β版での持ち帰りは・・・
もらった金で、龍造寺さんが出ましたが、持ち帰れないんですよね^_^;

戦くじも「合戦報酬」じゃないから、持ち帰れないでしょうね・・・。
【2016/04/10 15:26】 | ロト #qXyR.v.. | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/11 08:31】 | # | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ