極『前田慶次(3)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 画像有

   2016-04-05 21:53 | コメント(2)
◆IXA 前田慶次(3) 2016年4月~7月までの限定排出◆

前田慶次

気になってたスキルは将攻防ではなく、全攻防になってました^^
その性能はというと、コメントにて画像を頂いたので、Lv10と合成テーブルが判明。

※情報(画像)ありがとうございました! 本当に助かってますm(_ _)m


                                         スポンサーリンク





<スキル性能>
傾奇御免状Lv10

これは強いな・・・

適正は馬重視だけど弓騎馬も扱えるので弓攻に仕上げても良いし、
慶次を防御で使うのはなんか違和感あるけど、攻撃より馬防としも魅力的だったりw



<合成テーブル>
慶次テーブル1

<S1>
慶次テーブル2

攻防両対応の【戦陣 阿吽】もあったし、隠しスキル(S1)から初期スキルが移植可能ですけど、
取引不可のうえ、戦くじからは排出されないから入手は難しいなぁ^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
これは破格の素材ですなぁ
手に入りませんが・・・・・
【2016/04/06 06:59】 | 名無し #- | [edit]
> これは破格の素材ですなぁ
> 手に入りませんが・・・・・

自分も期間限定武将引いたこと無いし、縁はなさそうです…
【2016/04/08 00:00】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ