【日記】夜戦? そういえば去年あったなぁw

   2016-03-24 01:53 | コメント(2)
銅銭に余裕がないので今は運良く低価格の入札にヒットして
落札出来た時に合成してるようになってて、なかなか思うように育成が進んでません^^;

現状、ランクアップ待ちの主力武将が結構多いので、
贄素材や贄特の購入優先になってたりもするのも影響してますが。


そんな中、久々に安く落とせた槍馬砲素材で合成したんですけど・・・


                                         スポンサーリンク





追加合成 平手1

スキル2面待ちはあえなく失敗^^;

まぁ変なスキルが付くより片鱗貰える方がよっぽど良いんですけどねw


で、合成する前に追加合成成功率アップの為に素材元のスキル強化をやるべく
白くじポチポチしてた時の事なんですが、

白くじ1

新武将が2枚連続で来るという珍しい事もあったので、
同一合成でアレ狙えということなんだなと思ったわけであります(`・ω・´)ゞ

※尼子の同一合成からの素材についてはこちら↓の記事を参照下さい。
上『尼子義久』全合成テーブル判明 ※スキルLv10追記 【戦陣 千鳥】素材の元



白くじ2

こういう思いつきやくじから来た武将ってなんか縁を感じるので
なんとなく上手く行きそうな気が・・・



白くじ3

し・た・だ・け~w


ちょっと悔しかったので次の日からこの武将を安値で入札してるんですが、
ケチり過ぎてるのか1枚も落札出来ず(´ε`;)


にしても新しいイベントも無いし、余りにもネタが無いので、
メイン鯖で嫌な予感しかない天下くじを引いてみようかという気持ちが強くなってたり・・・w


そういえば4月は何かイベントやってたっけかなと思って去年の4月分の過去記事見てたら

イベント1

<詳細>
初の試みとなる【夜戦】があるイベント「先陣の夜~戦い舞う夜桜~」


そういえば夜戦とかあったなぁ~ 微妙だった記憶しかありませんが懐かしいw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
夜戦か…何もかも、皆懐かしい…。

一戦だけでしたっけ?
次の合戦も夜戦のつもりでのんびりしてたら、出城出し、陣張りが遅れてしまった記憶が…。
【2016/03/27 09:41】 | 保科正之 #qTunZ4MM | [edit]
保科正之さん

夜戦は確か1戦だけだったと思います。
良い印象なかった失敗仕様でしたし^^;
【2016/03/28 00:22】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ