【日記】メイン鯖の戦くじからは50連敗となりましたが・・・

   2016-03-17 01:53 | コメント(4)
前回のお詫びくじにて、
ついにメイン鯖では極無し回数を更新して50連敗となりました(´ε`;)

メイン鯖だけ調べてみると、今期の戦くじからは極率は3.4%(173枚中極6枚)と
全然ぶる足りない状況です・・・


で、先日引いた戦くじの結果からは


                                         スポンサーリンク





戦くじ履歴

特が2枚出ただけでもマシだったと思うべきか^^;


でも特だったらこの前白くじから引いた

白くじ堀

堀さんの方がありがたいわけで・・・w



とりあえず戦くじから引いた特武将達は

ランクアップ 宗麟★5

宗麟含めた2名の武将のランクアップ素材として消えていきましたw

特『千姫』は再度、明石へ【桜花乱舞】狙いであてがえば良かったかなぁとも
消費した後に思ったりもしましたが、もう少し速度上昇率の高いスキルを追加させたい思いも。


結局、今回もぶるってくれずに極無し55連続となってしまったし、どこまで記録が伸びるのやら^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
そんなに当たらないのは時間的帯の問題とかかな?
【2016/03/17 02:12】 | 誘惑に負けた農民 #- | [edit]
運営が絞ってる日時はあると思う。
その時に運悪く連続で引いたとか?
【2016/03/17 15:12】 | 名無し #- | [edit]
> そんなに当たらないのは時間的帯の問題とかかな?

誘惑に負けた農民 さん

同じ時間帯で引いたメイン以外の鯖(サブ含め)では極は出てるので、
単に自身のくじ運の悪さかと><

あと深夜くじを嫌ったり、朝や夜に好んでくじを引くのはただのゲン担ぎです^^
【2016/03/17 18:12】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> 運営が絞ってる日時はあると思う。
> その時に運悪く連続で引いたとか?

確かに日によって排出される武将の確率の差は感じる時ありますね~^^;
やたらとその日は同じ武将が出たりしますし・・・またおまえかよって・・・w

ちなみにメイン以外の他の鯖(同じ16鯖統合のサブ鯖やサブのサブも含め)では極も引き当ててるので、
鯖別で確率が違ってるって事は無いと思うし、単に自身のくじ運がないだけだと思います><
【2016/03/17 18:15】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ