特『亀井茲矩』スキルLv10の性能とスキルテーブル判明 画像有

   2016-03-08 08:46 | コメント(2)
■特武将 亀井茲矩 2016年3月追加■

<同一合成のスキル追記>

特 亀井

特殊効果は『資源獲得』という新しいスキルに。

LV10でどれくらい獲得出来るのか気になってましたが、
取引所に売りに出されていたのでスキルLV10を確認する事が出来ました。

特 亀井 取引


                                         スポンサーリンク





<スキル性能>
特 亀井Lv10

Lv10で発動率は40%と高いけど、獲得率の伸びは悪く5%


<スキルテーブル>
特 亀井テーブル1

<S1>
特 亀井テーブル2

どうやら初期スキルの【保食】は移植不可のようで、速度系スキルの素材になりそうです。

疾風怒濤Lv10  極 秀吉 スキルLv10

そういえば、上記2のスキルは極『羽柴秀吉(1)(2)』のスキルですね


<追記>

◆亀井の同一合成について◆

コメントで質問頂いて自分もはじめて知ったのですが、
同一合成から【保食】の上位スキルとなる【保食神】というスキルが追加出来るそうです。

保食神Lv10

※wikiにも画像がアップされてましたのでLv10を確認する事が出来ました。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/08 11:23】 | # | [edit]
> https://gyazo.com/d375f9ba2a3de41560635f29ae912564
>
> このスキルはなんでしょ??
>
> 取引所でみかけました!


返信遅れてすみません^^;
それは亀井の同一合成で覚えるスキルになってるようです。

wikiにLv10の画像がアップされてましたし、後で記事内へ追記しておきますね^^
【2016/03/08 20:15】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ