【戦くじ】現在メイン鯖では43連敗中の最中、メンテ前に最後の勝負! 

   2016-03-08 02:19 | コメント(2)
ついに銅銭武将が排停日になります・・・

まだ戦くじから五右衛門、天上くじから蒲生(3)を引けるメンテ前が最後の勝負!


                                         スポンサーリンク





まずは戦くじから五右衛門降臨を願いつつポチポチ・・・


戦くじ1

戦くじ2

戦くじ3

戦くじ4

戦くじ5

戦くじ6



途中、検証鯖で1回ぶるった時は、ちょっとドキっとしましたが、
メインじゃないので何が来ても宝の持ち腐れ。


で、結局肝心のメイン鯖では

戦くじ8 メイン

今回もぶるらず、これでメイン鯖では記録更新して48連敗。゚(゚´Д`゚)゚。


特率が高いのは良い、でもその特がしょぼいとです><


人気イラスト武将再登場の為にくじを貯めてた事もあって、
2月~3月に引いた戦くじは300枚近いはずですが、

結局どこの鯖でも五右衛門に出会うことは出来ませんでした(ノД`)シクシク



で、この時引いていた天上くじではまさかのメシウマがまってます・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
こんばんわ
私も、プラチナシリーズ排停前、メイン鯖で戦くじ1枚残っていたので
引いたのですが、ぶるったので、ラストチャンスで五右衛門きたか?
と期待しましたが、ページをめくると、そこには、Yさんがおられました^^;

天上くじ、まさか、また、宇喜多さんがきたとか?
【2016/03/08 21:00】 | いちご #- | [edit]
いちご さん

こんばんは~

最後のチャンスでぶるったら期待してしまいますよね~
でもそれがめくった先でYさんとは・・・お気持ち痛いほどわかります><

自分も前回の天上くじの時、メイン鯖でYさんでしたから・・・

天上くじの結果は今記事書いてる最中なんですが、
きっとメシウマになると思いますのでお楽しみに^^
【2016/03/08 22:48】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ