【冬くじ】三日連続でブルってくれなかったのは自分だけではないはず・・・

   2016-02-28 02:40 | コメント(6)
もう最後の冬くじ引き終わった方も多いんではないでしょうか。

季節くじのラインナップは結構アツいので、一喜一憂出来る結果になれば良いんですけど、
未だ一度もブルってない自分にはページをめくる楽しみも来ておりません><


3日目こそは・・・


                                         スポンサーリンク






冬くじ1


冬くじ2


冬くじ3


と思いながらも、検証鯖では可もなく不可もなく・・・


もう3鯖(メインとそのサブとサブのサブ)残して後はクエ金尽きたよ><



まぁ★3素材と★3小姓は当りの部類なんですが
まだ大当たり見てないんで、そろそろメイン鯖でブルって欲しいわけで^^;



自分にも1枚でいいからメイン鯖に黒枠を・・・





冬くじ メイン


と願うもやっぱり今日もブルらず^^;

(´ε`;)ウーン…


でも3日目にしてやっとメイン鯖で当りの部類と思える★3素材を引けたのは良かったかぁ^^

丁度、宗麟が★3でストップしてたのでランク上げたかったから欲しかったんですよね♪


小姓も★3だったし、3日間の中でこれが一番良い結果というのも寂し限りですが^^;




しかも・・・







サブ鯖で引いた

冬くじ サブ

こっちの★4の方が欲しいんですけどねっ!w



サブ鯖に比べてメイン鯖の結果が寂しかったので、
今朝丁度人口8000到達して貰った戦くじを引いたら


戦くじ1
戦くじ履歴

良素材のこれが出てきてくれたのは本当に嬉しかった・・・w


戦くじあざますっ!w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
メインしか課金してないけど3枚中2枚極武将でした^^
詳細
毛利勝永&真田信之でした^^
うれしいなー
【2016/02/28 02:54】 | 誘惑に負けた農民 #- | [edit]
ブルっても顕如だった人もいるんですよっ!
☆付き素材の方が嬉しいです。
強化素材としての価値が下がった今、要らない極の使い方知りたいです!
【2016/02/28 14:47】 | 怒りのクレーマー #chK1sNrA | [edit]
こんにちわ
私も、冬くじは、4日間、ぶるらず撃沈でしたorz
でも、メイン鯖で、★★★素材と安藤さん引けたし
その安藤さんから援兵移植成功したし、弓軍師の
極・足利さんを★★★★にランクアップできたし
まあ、良かったのかなと

安藤さんGETおめです^^
主力武将に援兵か赤鬼がつくことを祈っております
【2016/02/28 15:48】 | いちご #- | [edit]
> メインしか課金してないけど3枚中2枚極武将でした^^
> 詳細
> 毛利勝永&真田信之でした^^
> うれしいなー

誘惑に負けた農民 さん

自分もメイン鯖以外は課金したくないので他は全部クエ金ですよ^^
季節くじは結構ブルってくれるから良いですよね~

自分はここ最近・・・ですが><
【2016/02/28 21:59】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> ブルっても顕如だった人もいるんですよっ!
> ☆付き素材の方が嬉しいです。
> 強化素材としての価値が下がった今、要らない極の使い方知りたいです!

怒りのクレーマー さん

それでもブルった後のページをめくる楽しみがあるだけでも羨ましい!w
売っても微妙な不要極は合成失敗狙いで天下の片鱗3枚交換と考えれば・・・w
【2016/02/28 22:04】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> こんにちわ
> 私も、冬くじは、4日間、ぶるらず撃沈でしたorz
> でも、メイン鯖で、★★★素材と安藤さん引けたし
> その安藤さんから援兵移植成功したし、弓軍師の
> 極・足利さんを★★★★にランクアップできたし
> まあ、良かったのかなと
>
> 安藤さんGETおめです^^
> 主力武将に援兵か赤鬼がつくことを祈っております


いちご さん

こんばんは
戦友や同盟内でも連日ぶるってる報告ばかり聞いてるので、仲間が居るだけで救われますw
季節くじ4回引けば1回はぶるってくれそうな気がしてたんですけどね^^;

冬くじより戦くじからの安藤の方が嬉しいってのも寂しいですが、これはほんと助かりましたw
【2016/02/28 22:10】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ