【合成日記】深夜の合成は良かった試しなし!

   2016-02-17 01:31 | コメント(2)
■IXA日記 スキル合成編■

深夜に姫くじ(※結果の詳細はこちら)を引いて散々だった当日(昨日の深夜)、

追加合成のイベント開始だったので戦友達と共に合成祭りを開始!


周りは追加成功RUSHで、失敗報告があるも貴重なスキルが付いたり
羨ましい赤文字報告を見てた中、自分はというと・・・


                                         スポンサーリンク





まずはメインディッシュの前の前菜から

追加合成 明石1

極『明石』へ速度スキルのスキル【疾風迅雷】狙いで


追加合成 明石2

いきなり第三候補をかまして来るぅ^^;


それ、今じゃない!

大事な素材での第三候補狙いの時にお願いします・・・
むしろ第一以外なら失敗して片鱗下さいw


まぁ1発でつくとは思ってなかったので、気を取り直してもう1枚ポチっと



追加合成 明石3


ま、まぁ変なスキルが付くよりは良いんだけど、出だしから幸先悪し^^;





シャア






追加合成 明石4


今度は【電光】と【戦姫陽炎】の2本狙い。


※速度スキルの比較や必要素材はこちら→『おすすめ【速度スキル】必要な素材と性能比較:一覧


これならしょっぱなのように変なスキルが付いてガッカリする事はないし、
赤文字さえ表示してくれれば良いんです!w














追加合成 明石5


うん、そんな気がした^^;


この時、戦友達は次々と追加成功させて武将が完成してるというのに、自分だけ取り残されてました><



手元に残ってる速度素材といえば
特『千姫(2)』の隠しスキル(S1)から狙う【桜花乱舞】くらいしかないが・・・








赤文字が出るも


追加合成 明石6


それが付くなら失敗して片鱗になればいいものを・・・



そう思ったら



追加合成 明石7



次は見事にこうなるわけですよ・・・ww



今思うと周りが成功してる中、失敗続きでムキになってたんだなぁと思い返すわけですが、
結局この深夜合成での唯一の成果は


追加合成 鬼庭1

鬼庭同一合成で【柳生新陰流】狙いから~の




追加合成 鬼庭2


本命じゃない方だけというしょっぱい合成でした^^;


合成履歴1
※履歴の一部抜粋 


合成素材として微妙な前菜でしけど、全然美味しくなかったですよ・・・(ノД`)シクシク


戦友達は深夜合成でもバンバン成功してるので、あくまでも自身の合成運の問題なんですが、
過去にも深夜で合成した時は酷かったので、やっぱり時間を変えよう・・・


で、この日は合成中断してモヤモヤしながら就寝したのですが、

起きた後のメインディッシュが・・・



まさかあんなに美味しい物になるとは!w






当分メシマズ記事が続くかもよ!?w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
家の唯一の天武将島津義久(3)に豪姫で追加合成したら1発で夢幻の慈愛移植できた^^

【2016/02/17 04:17】 | 誘惑に負けた農民 #- | [edit]
> 家の唯一の天武将島津義久(3)に豪姫で追加合成したら1発で夢幻の慈愛移植できた^^

誘惑に負けた農民 さん

おお、おめでとうございます!
良いスキルだしこれは限界突破したいですね^^
【2016/02/17 19:45】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ