【姫くじ結果】変な規則性と予想外の偏り結果 そしてメイン鯖ではついに!

   2016-02-16 01:37 | コメント(10)
■IXAプレイ日記 くじ編■


早速限定クエスト受けて貰った姫くじ

姫くじ クエ1

極は引き当てれる気はしませんが、
今なら合成で使いたいから特の素材姫でも良いのでメイン鯖に来てほしい!


                                         スポンサーリンク





早速メインとは統合予定はまずないであろう鯖からポチポチ


姫くじ1

お、いきなり良素材で、メイン鯖で明石の素材で欲しい姫なんだよなぁと思ってたら


姫くじ2


次の鯖でもまたお千代さんが^^

金くじ限定なので普段はお目にかかれない姫なんでホントメイン鯖で欲しいですw



この時はまだ微笑ましい気持ちでしたが・・・




この次からも

姫くじ3

がきてから~の


姫くじ4

次の鯖で再びコレ・・・



なんすかこの規則性と連続被り排出は^^;




かなり偏ってるなぁと感じながら続きを引くことにしたんですけど

姫くじ5

ちょっと前まで白くじから出てた姫だったり、


メインの前のサブ鯖では

姫くじ7

相場が3000あるかないかの贄素材にしかならない姫とか来るし、


もう本命のメイン鯖では嫌な予感しかしませんでしたが・・・











ついに来ちゃったんです!





















そう!
















姫くじ8
姫くじ履歴


メイン鯖に上姫が。゚(゚´Д`゚)゚。


ここまで見事な尻すぼみにならなくても・・・
よりによって今回唯一の上武将がメイン鯖で来なくてもいいものを・・・


この後にやった深夜の合成でもくじ結果の悪い流れのまま
そりゃ酷い物になりましたが、その話はまた明日に。


やっぱり自分のジンクスだと深夜のくじと合成はダメだなと再認識した日でした^^;



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
こんばんわ
おおお、私も、最後の姫くじ、メイン以外の鯖は
すべて特武将だったのに、メイン鯖で、浜路ちゃんきましたorz
しかも57鯖以降の16鯖統合の時までメイン鯖と統合されない鯖で
竜子さんやら竹林院さんやら椿姫くるという結果に・・・
【2016/02/16 01:54】 | いちご #-
仲間ですね
メイン上豪姫と上駒姫でした・・
【2016/02/16 02:15】 | いじめられ農民 #-
良いのが出たのかと思いきや逆でしたか^^;

アップしない内にここでバラしちゃうと自分もそうでしたw

お互いグフッ!><でしたねw
【2016/02/16 02:36】 | うっちー #-
やっぱり黒枠出なかった(ノД`)・゜・。
【2016/02/16 02:39】 | 誘惑に負けた農民 #-
> こんばんわ
> おおお、私も、最後の姫くじ、メイン以外の鯖は
> すべて特武将だったのに、メイン鯖で、浜路ちゃんきましたorz
> しかも57鯖以降の16鯖統合の時までメイン鯖と統合されない鯖で
> 竜子さんやら竹林院さんやら椿姫くるという結果に・・・

いちごさん

こんばんは^^
おお、仲間がw まさか肝心のメインだけ上が来るとか思わないですよね^^;
お互い次こそはメイン鯖で良い武将を引き当てましょう! 

・・・メイン鯖頼むよホント><
【2016/02/16 19:23】 | 影武者@管理人 #-
> 仲間ですね
> メイン上豪姫と上駒姫でした・・

いじめられ農民さん

こ、ここにも仲間が・・・w
今年の姫くじは終わったけど、次のくじではお互い良い武将を・・・
【2016/02/16 19:40】 | 影武者@管理人 #-
> 良いのが出たのかと思いきや逆でしたか^^;
>
> アップしない内にここでバラしちゃうと自分もそうでしたw
>
> お互いグフッ!><でしたねw

うっちー さん

お互いやっちまいましたね・・・w
初日以外はメイン鯖パッとしなかったし、ままならんものです^^;
【2016/02/16 19:44】 | 影武者@管理人 #-
> やっぱり黒枠出なかった(ノД`)・゜・。

誘惑に負けた農民 さん

出ませんでした(ノД`)シクシク
結局今年は姫くじから1枚も黒枠引けず・・・
【2016/02/16 19:47】 | 影武者@管理人 #-
ええ またしても 上でした  登録している鯖 全てで..
【2016/02/16 23:14】 | @mixi's #-
> ええ またしても 上でした  登録している鯖 全てで..

@mixi's さん

アイタタタ><
お互い次こそは良い武将を・・・
【2016/02/17 01:15】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ