【姫くじ結果】この落差は一体・・・

   2016-02-11 09:22 | コメント(8)
■2016年度の姫くじ結果 2回目■

前回の姫くじ結果:『【IXA日記】姫くじから『光姫』がキタ━(゚∀゚)━! その色は!?


今回こそは極姫を引き当てたいなぁ
まぁメイン鯖以外で出てもフクザツな心境になりそうですがw


ということで、恒例の運試しで検証鯖からポチポチ・・・


                                         スポンサーリンク





姫くじ1

メイン鯖で欲しい!



姫くじ2

メインで鯖売りたい!



姫くじ2.5

メイン鯖で素材にしたい!



姫くじ3

メイン鯖で育てたい!



姫くじ4

・・・



姫くじ5

メイン鯖では持ってない!



と、極は引けなかったけど前回とは違って上姫は出なかったし、
欲しい姫(一部除いてw)ばかりメイン鯖以外で出てしまった(;´∀`)


でも今日のヒキは良い感じ(●´ω`●)



この後引く本命のメインとサブ鯖で期待してた所に!



















姫くじ6 サブ


サブで・・・な姫を引いてしまった後から~の

















姫くじ7 メイン

・・・な、姫が来るぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


メイン鯖の『鶴姫』はスキル素材にもならんし、16統合鯖では相場も低いから
贄素材か片鱗交換用になるな・・・


にしても最初あれだけ良姫が出てたのにこの落差は一体なんなのか・・・




前半引いた姫と交換してくれぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
8割黄色だった、俺が通りますよ
【2016/02/11 09:53】 | 名無し #- | [edit]
こんにちわ
私も、姫くじ2回目は、かなり良いカードが引けました
51+52(サブサブ) 特・千代
53+54(メイン) 特・深芳野
55+56(サブ) 特・竹林院
57 特・風魔小太郎
58 特・京極竜子

前回もメイン鯖では深芳野ちゃんが出たので少し複雑です^^;
夕静ついたらハズレだし、どうしようか悩んでます
【2016/02/11 11:34】 | いちご #- | [edit]
うへ><

メイン鯖が黄色じゃなかっただけ良いと思わないと贅沢でしたね^^;
【2016/02/11 21:55】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
いちご さん

こんばんは

メイン鯖に限って欲しい武将がなかなか来なかったりしますよね^^;

弓攻(弓騎馬武将)の育成優先度が低いようなら、
深芳野は需要がある間に売り抜くものありではないでしょうか。

優秀な素材がどんどん追加されてるので、
いつか使おうと残しておいた素材も相場変動の影響受けて、当時の半値とかいう武将も居ますし・・・
【2016/02/11 22:03】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
全部 黄色でした......
【2016/02/12 01:10】 | @mixi #- | [edit]
グフッ!><

こちらを贈ることになり残念ですw

そろそろ冬くじが来る気がするので、そちらでは良い結果になるといいですね^^;
【2016/02/12 09:02】 | うっちー #- | [edit]
> 全部 黄色でした......

@mixi さん

ど、どんまい><
次はきっと・・・
【2016/02/12 23:05】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
うっちー さん

上姫じゃなかっただけ良かったと思わないとダメですけど、
自分もグッジョブ♪('-^*)/貰えるような結果になりたかった・・・w

そういえばそろそろ季節くじ来ても良い時期だった♪
【2016/02/12 23:19】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ