【IXA日記】引ける時は引ける! たとえそれが・・・

   2016-02-09 01:06 | コメント(0)
祝くじや姫くじが立て続けにあったので、戦くじの結果は後回しに^;

でも今回は良いヒキしてました!


                                         スポンサーリンク





いきなり特『安藤』という良素材を引けたと思ったら、

戦くじ1 履歴1


珍しく新武将を自力で引き当てるし、

戦くじ 森


特率も高いから気持よく続きを引いていたら















戦くじ 大当たり1


からの~






ド━(゚Д゚)━ ン !!!

戦くじ 極

戦くじ1 履歴


素材として使える特ばかりだし、極まで来るのだからホント良いヒキしてました!













メイン鯖じゃない所の戦くじで!w




メイン鯖では結構な枚数の戦くじ引いてるのに、まだここでは1度も引けた事がない武将とか
他にも欲しい武将に限って引けないんですよね・・・

戦くじ3

※メイン鯖のカードアルバムより


メインとは統合する事はまずないであろう鯖なので宝の持ち腐れになるばかり^^;

でもまぁ、この良い流れのままメイン鯖でも極を引きたい所!






戦くじ2 履歴

が、世の中そうそう甘くはない(´ε`;)ウーン… 


末期色・・・いやまっ黄色じゃないだけマシでしたが、
メインだと大体5000程の相場の小松姫と贄が1枚の結果と、最初に引いた鯖とはエライ違いですよ(ノД`)シクシク



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ