【IXA日記】姫くじから『光姫』がキタ━(゚∀゚)━! その色は!?

   2016-02-07 09:06 | コメント(8)
■2016年度の姫くじ結果■

早速「姫たちのバレンタインキッス」のログインボーナスから貰えた姫くじ

姫くじ配布1

という事で早速引いてみることに。

過去の結果から姫くじとは相性があまり良くないという印象もあったんですが・・・


                                         スポンサーリンク





<関連記事>
姫くじのラインナップには人気イラストで再登場したあの3人が含まれる!


まずはメイン鯖とは統合がない鯖から運試しでポチッと



姫くじ0

姫くじ1


ここから・・・




1枚
姫くじ2




2枚
姫くじ3


モウイラナイヨカサネサン・・・



と、そんな事を考えてたら来たんです! そうあの『光姫』さんが!

バレンタイン8


さぁ自分が引いた光姫は何色か!?

























姫くじ4

グフッ!><  ※うっちーさんお借りしますw


ええ・・・こっちの光姫さんも出てくるんです・・・(;´Д`)


タイトル名から既に想像出来ていた方も多かったかもしれませんが、色は赤枠ですw


戦友も全く同じ特『光姫』引いていたので、
ネタになるからいいなぁと言ってた矢先、自分にも来ましたよw



と、そんな風に思っていたらここから・・・







姫くじ5

姫くじ6

サブとサブのサブまで黄色いお姫様が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


これの流れは昨日の祝くじとおんなじパターンになると思って
ゲン担ぎとばかりにメイン鯖だけは少し時間をずらしてみると・・・

















姫くじ7

おおお! 良素材の特姫キタ━(゚∀゚)━!


※玉姫のスキルテーブルはこちら



結局極姫は1枚も引けなかったけど、珍しくメイン鯖が一番いい結果なのはありがたい(*´ω`*)

次回の姫くじ配布は7日目になるので、今度こそ黒枠の『光姫』やその他の極姫を引き当てたい所です!


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
こんにちわ
玉姫ちゃんGETおめでとうございます^^
玉姫ちゃんは、弓砲兼用カードだと、溶かすかどうか迷いますけど
砲専カードなら、どっちがついてもアタリですね

かさねちゃんは、鯖によっては、けっこう高く売れますよ
50台の鯖だと、あんまり出回っていないので、2万でも
たぶん入札はいると思います
【2016/02/07 10:03】 | いちご #- | [edit]
使っていただきありがとうございますw

残念なまま終わるかと思いきやメインがアタリで良かったですね♪

そんな影武者さんにこの言葉を贈ります!

グッジョブ♪('-^*)/

次も贈らせてくださいww
【2016/02/07 11:21】 | うっちー #- | [edit]
私も引きましたが極出ないですね^^;
かさねと玉姫いいなー
【2016/02/07 17:44】 | 誘惑に負けた農民 #- | [edit]
とりあえず今年の姫クジ第一弾は…6つの鯖で全て赤札。極は出ないし鯖によってはダブりもいるけど、上が目立った昨年よりはマシです。

それにしても…去年よりも極の姫武将は増えてるから、確率が高くなってもいいはずなのにな…。
【2016/02/07 18:07】 | 保科正之 #qTunZ4MM | [edit]
> こんにちわ
> 玉姫ちゃんGETおめでとうございます^^
> 玉姫ちゃんは、弓砲兼用カードだと、溶かすかどうか迷いますけど
> 砲専カードなら、どっちがついてもアタリですね
>
> かさねちゃんは、鯖によっては、けっこう高く売れますよ
> 50台の鯖だと、あんまり出回っていないので、2万でも
> たぶん入札はいると思います

いちご さん

こんばんは
ありがとうございます^^

焙烙用に育てたい武将が多いのでイベント時に溶かす予定ですが、
全体敵に追加合成の結果が芳しくなくて資金不足になった場合は売ろうかともw

50台の鯖だとそこまで高いんですね~
どうしてもメイン(16鯖統合)鯖の基準になってたので相場感覚が^^;
【2016/02/07 21:52】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> 使っていただきありがとうございますw
>
> 残念なまま終わるかと思いきやメインがアタリで良かったですね♪
>
> そんな影武者さんにこの言葉を贈ります!
>
> グッジョブ♪('-^*)/
>
> 次も贈らせてくださいww


うっちー さん

いつも楽しくブログ拝見しててあの決めセリフっていいなぁと思ってましたw

お互い祝くじとか厳しい結果でしたけど、
姫くじはきっと娘さんに引いて貰ってると思うし、グッジョブ♪('-^*)/ になると願ってます!

珍しくメイン鯖の結果が良かったので、
この後控えてる追加合成でその言葉を送って貰えるような結果になるといいなぁw
【2016/02/07 22:41】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> 私も引きましたが極出ないですね^^;
> かさねと玉姫いいなー

誘惑に負けた農民 さん

なかなか極出ませんよね^^;
引ける人は極引いてるし、くじ運の差ばかりは如何ともし難い><

メイン鯖だとかさねの相場が5000~10000くらいなので
その数倍の相場で取引されてる玉姫が出てくれてホント良かったです^^
【2016/02/07 23:06】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> とりあえず今年の姫クジ第一弾は…6つの鯖で全て赤札。極は出ないし鯖によってはダブりもいるけど、上が目立った昨年よりはマシです。
>
> それにしても…去年よりも極の姫武将は増えてるから、確率が高くなってもいいはずなのにな…。


保科正之 さん

メイン鯖で上姫だったらかなり凹みますもんね^^;
良素材の特姫も多いのによりによってと・・・
【2016/02/07 23:12】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ