【IXA日記】やはり祝くじからは祝って貰えず(ノД`)シクシク

   2016-02-06 08:06 | コメント(8)
■2015年度 WebMoney Award受賞記念キャンペーン■

どうやら今年も祝くじ貰えたようです^^

祝くじ


<公式サイトより>
2016年02月05日 WebMoney Awardベストゲーム受賞記念キャンペーン開催!!

気になったのはラインナップですが・・・


                                         スポンサーリンク





やはりというか、ベストゲーム賞なので2013年度同様に天はラインナップに入ってなかった・・・


とはいえ、祝という名のくじなんだし、盛大に祝ってもらおうじゃないか!w


















祝くじ1

祝くじ2

祝くじ3

祝くじ4

祝くじ5

祝くじ6

祝くじ7


な、なんじゃこりゃ~~~~~(# ゚Д゚)


戦友はサブ含めて2枚も極だったようなのに、
ここに来ても己のくじ運の無さに悔しい思いをする事になるとは。゚(゚´Д`゚)゚。


自分も祝ってくれよぉ・・・


2013年の天が含まれない祝くじですら極は2枚出たというのに(´ε`;)

※その時の祝くじ結果はこちら→『2013年の祝くじ結果


先に引いてた検証鯖が酷い結果だったし、
最後に引いたメイン鯖だけでも別日に引けばよかったか・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
自分は、鯖は1匹しか持ってないのですが、☆2あやめでした・・・・・
でも、影さんの見る限り自分的には鍋島以外は素材として当たりですね・・・片鱗1にもなりますし・・
【2016/02/06 08:22】 | 貴方のレオ子 #- | [edit]
私も4鯖で引きましたが似たようなものです

むしろ、素材価値あるだけ影さんの方が
いい><

今回のアップデートで
スキル強化ががらりと変わりましたね

特集待ってますよろしくです
【2016/02/06 08:58】 | うしさん #- | [edit]
こんにちわ
あらら、これだと、あやめが一番嬉しいかなという微妙な結果・・・
成松さんは、砲防素材としては、そこまで悪くないから
戦くじから出たら、そこまで残念とは、私は、思わないけど
祝くじから出ると、ちょっとねw

私は、こんな感じでした
51+52あやめ★★(サブサブ)、53+54小松姫(メイン)、55+56鮭延秀綱(サブ)
57里見義実、58黄梅院
16鯖統合までメイン鯖と統合しない鯖で、極が出るという、まあ、IXAあるあるですね

しかし、昨日は、良いこともあって、51+52で、戦くじから、天・今川が出たり
55+56で、天・氏政君に玉姫合成したら、常世虫がついたりしました
【2016/02/06 09:09】 | いちご #- | [edit]
> 自分は、鯖は1匹しか持ってないのですが、☆2あやめでした・・・・・
> でも、影さんの見る限り自分的には鍋島以外は素材として当たりですね・・・片鱗1にもなりますし・・

貴方のレオ子 さん

ワールドによって相場が変わるのであれですけど、
メイン鯖では☆2のあやめの方が欲しかったりします><
【2016/02/06 23:11】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> 私も4鯖で引きましたが似たようなものです
>
> むしろ、素材価値あるだけ影さんの方が
> いい><
>
> 今回のアップデートで
> スキル強化ががらりと変わりましたね
>
> 特集待ってますよろしくです

うしさん さん

肝心のメイン鯖(最後に引いたヤツ)がアレなので、まだあやめ☆2の方が欲しかったりします><

でもほんとスキル強化は楽になりましたね~
色々検証してる最中ですので、確認できた部分から随時アップしていきますね^^
【2016/02/06 23:14】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> こんにちわ
> あらら、これだと、あやめが一番嬉しいかなという微妙な結果・・・
> 成松さんは、砲防素材としては、そこまで悪くないから
> 戦くじから出たら、そこまで残念とは、私は、思わないけど
> 祝くじから出ると、ちょっとねw
>

いちご さん

ええ・・微妙な結果でした><
仰るとおり、戦くじなら特でも嬉しい部類だけど祝くじだと期待が大きい分・・・w

> 私は、こんな感じでした
> 51+52あやめ★★(サブサブ)、53+54小松姫(メイン)、55+56鮭延秀綱(サブ)
> 57里見義実、58黄梅院
> 16鯖統合までメイン鯖と統合しない鯖で、極が出るという、まあ、IXAあるあるですね
>
> しかし、昨日は、良いこともあって、51+52で、戦くじから、天・今川が出たり
> 55+56で、天・氏政君に玉姫合成したら、常世虫がついたりしました

う、羨ましすぎます!w
その引きを自分にも分けて欲しいくらいですよ・・・w

引ける人は戦くじからでも天引けてるんですよねぇ・・・


戦くじ1000枚以上引いて未だ0の影武者より(´Д⊂グスン
【2016/02/06 23:18】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
6つの鯖の結果…赤4枚にあやめが2枚。…誰が誰を祝ってるんだ?
【2016/02/07 18:04】 | 保科正之 #qTunZ4MM | [edit]
> 6つの鯖の結果…赤4枚にあやめが2枚。…誰が誰を祝ってるんだ?

保科正之 さん

中には祝って貰ってる方も居るのでままならんですよね・・・
【2016/02/07 23:07】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ