極『朝比奈泰朝』スキルLv10の性能判明 画像有

   2016-02-06 23:05 | コメント(6)
■極武将 朝比奈泰朝 2016年2月追加■

極 朝比奈

取引所にスキルLv10が売りに出されていたので、
ランク☆2での性能になりますが確認する事が出来ました。

極 朝比奈Lv10 1


<追記>
取引所にてランク☆3も確認する事が出来たので、ランクによる上昇率が判明

極 朝比奈Lv10 4

                                         スポンサーリンク





<ランク☆2でのLv10のスキル性能>
極 朝比奈Lv10 2

※武将ランクによって性能が変わるスキルなのでランクによる上昇率は確認中になります。


2/6 追記

<ランク☆3でのスキル性能>
極 朝比奈Lv10 3

ランク☆4で【43%】との事ですし、どうやらランク1つ上がるように2%上昇していくようです。


又、wikiに合成テーブルの画像がアップされていましたので、確認出来ました。

第一候補:弓隊急襲
第二候補:国潰し 
第三候補:暁 
S1:不動の荒神



極『甲斐宗運』のスキルもテーブルにあるようだし、素材としても良いですね~^^

甲斐宗運Lv10


でも、朝比奈のスキルは弓防限定じゃなくて良かった^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
部隊じゃなく武将ランクかと
【2016/02/06 03:56】 | 名無し #- | [edit]
> 部隊じゃなく武将ランクかと

ホントですね^^; 訂正しておきます。
【2016/02/06 07:12】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
★3でスキル10が取引でていたので確認しました。
ランクアップで+2%みたいです
https://gyazo.com/9274d39256a837bf3bd42246a4bf3cb6
【2016/02/06 11:54】 | 17-32鯖民 #RFphBmaY | [edit]
> ★3でスキル10が取引でていたので確認しました。
> ランクアップで+2%みたいです
> https://gyazo.com/9274d39256a837bf3bd42246a4bf3cb6

17-32鯖民 さん

情報(画像)ありがとうございます!

コメント頂いて☆3が取引所にある事を知れたので助かりました^^
早速記事に追記して活用させて貰いますm(_ _)m
【2016/02/06 23:33】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
https://gyazo.com/e0ca6424118009c9e210c4493bc2ced9
Lv10の限界突破朝比奈泰朝さん
【2016/03/12 21:40】 | キープ@33-48 #- | [edit]
> https://gyazo.com/e0ca6424118009c9e210c4493bc2ced9
> Lv10の限界突破朝比奈泰朝さん

キープ@33-48 さん

画像ありがとうございます!

既に育成方針の記事を書いてますので、
『朝比奈【極】育成方針 http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4073.html
こちらで活用させて頂きますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2016/03/12 23:22】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ