【戦くじ祭り8日目】好調だったくじ運に陰りが見え始め・・・

   2016-01-21 00:35 | コメント(0)
これまで7日間での戦くじ結果の統計

■戦くじ214枚中■

極・・・11枚(5.1%)
特・・・43枚(20%)
上・・・160枚(74.7%)



そろそろ確率収束による反動が気になってんですが・・・



                                         スポンサーリンク





1枚・・・






2枚・・・






3枚・・・






4枚・・・









5枚・・・







6枚・・・








7枚・・・





まだ(上以外)出ない・・・(ノД`)シクシク


戦くじ 履歴2


昨日極が出てから上武将(今日分は7連)しか出なくなったとは・・・
恐れていた反動か(;´д`)トホホ…


せめて1枚くらいは特武将を・・・





戦くじ 履歴

という願いが通じたのか、なんとか真っ黄色を免れる事が出来ました(;´∀`)

安藤の登場で少し価値は下がった感じですけど、
それでも『梶原』は【修羅の援兵】素材になるからこれが1枚出ただけでも良かった・・・



残りくじがここまでになると

戦くじ2

もう新ゴエどころか新極すら引け当てれないかもしれないわけで(´ε`;)



あなたは、そこにいますか?


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ