【戦くじ祭り6日目】特排出率がかなり悪いけどそれでもなんとか!

   2016-01-19 00:43 | コメント(2)
これまで5日間での戦くじ結果の統計

■戦くじ194枚中■

極・・・ 9枚(4.6%)
特・・・40枚(20.7%)
上・・・145枚(74.7)



う~ん、こうしてみると特の排出率が悪いな・・・


特にこの二日間はメイン鯖が酷い結果だったし、
残りくじも半分近く消費したのでそろそろ大物が欲しい今日この頃・・・


                                         スポンサーリンク





とりあえず16鯖統合する鯖が出てきて、カード整理が大変になったため、
これ以上武将が増えても処理するのが厳しくなるので、
メイン鯖以外で残してた戦くじは統合後に引くことに。


そうしたら・・・






お久しぶりです!

戦くじ 極1

 会いたかったよブルちゃん!w


この時のブルのセリフで排出されるレアリティは分かってるけど、
そろそろ『馬場』とか『輝宗』とか馬防で使える新し目の極武将とか出てきても・・・




















戦くじ 極2

良いんじゃないかな(;´Д`)


この戦くじ祭り中にメイン鯖で引いた極に比べたら悪くない、悪くないけど

3すくみの影響でどの砲兵科が不足するか確かめ終わってない為

戦くじ 履歴3

スキル追加済みでもまだ適正振りが終わってない雪斎さん持ってまして・・・


まぁ取引所の相場価格見ると結構な値で売れそうだったので
タイミングみかからって今日引いたのは出品しようかな^^


今日は3枚目で極が1枚引けたし、
あと素材として使える特が何枚か貰えたらいいなぁとブルで満足しつてたら


残りのくじが・・・




戦くじ 履歴

まぁ酷かった(´ε`;)


せめてもう1枚くらい特くださいよぉ・・・



これで100枚(ログボや合戦報酬で+α)もあった戦くじも残す所

残りくじ

あとこれだけに。


他鯖含め、200枚近く引いても新五右衛門は出なかったし、
そうそう甘くはなかった
でもまだ50枚あると思って明日以降に望みをつなげて!


この次もサービス、サービスぅ♪(違w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
自分的には、影さん結構極み率高いなーと・・・・自分が引きよわなのかもしれませんが^^;
でも、引いた極め武将があれ何で・・・・まあ、ガロ全開転引いてST抜け単発というとこでしょうか^^
でも、この極率なら新五右衛も近し!!
【2016/01/19 14:22】 | 貴方のレオ子 #- | [edit]
貴方のレオ子 さん

こんばんは^^

結構な数の戦くじ引いてるので極は出てる印象があっても
排出率を数値にすると4.6%と結構苦戦してるんです^^;

戦くじ約900枚引いてた時の統計データでは極率は5.9%あったので、
今回200枚引いたのは加算してませんが、平均以下ですし・・・

ST単発抜けはもう嫌です・・・w
【2016/01/19 22:53】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ