戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

【IXA日記】戦くじ祭り二日目! 残り90枚

昨日の『【IXA日記】各鯖にて計80枚の戦くじ、いざ参る!』では

極は3枚引けたし、メイン鯖は極1、特1とレア割合は少なかったけど満足の行く結果でしたが、
全体的な排出割合を出してみると・・・




■戦くじ80枚中■
極・・・ 3枚(3.7%)
特・・・14枚(17.5%)
上・・・63枚(78.7)



特が全然出てないし、自身の平均より悪い結果になってました(´ε`;)


<自身のこれまでの統計『各戦国くじの結果と統計データ』より抜粋>
戦くじ確率

実際に数値に出してみないと体感とかはあてにならないもので^^;


さて、今日のメイン鯖では占いが逆の意味で珍しい

占い111

1のゾロ目になってたので何かが起きそうな気がしますw


クジ引く楽しさを感じながら、今日も運試しに他鯖からの結果から

戦くじ 履歴1極
戦くじ 履歴2
戦くじ 履歴3 極有
戦くじ 履歴4サブ


今日も2枚目からいきなり極が出た時はびっくりしましたが、
昨日も出たや~つです・・・w

戦くじ 極毛利

同盟内でもこの極毛利や極幸村引いたという報告多かったし、
相棒も自分と同じくこの毛利と極幸村にYさんと全く同じ武将を引き当ててたので、
かなり排出される極が偏ってる感じがします^^;

でもまぁ、こっそり良素材の板部岡やもう1枚極が出てたりと、手応えはありますw


で、肝心のメイン鯖もブルって欲しい所ですが


戦くじ 履歴5

結果はブルわず(;´∀`)

占いのゾロ目で何か起こると思った自分が情けない・・・


でも特が5割だったのは美味しかったし、
下手な極より高値が付く弓攻の良素材『戸沢』が手に入ったのは良かったかな^^


これだけ引いても新五右衛門はお目にかかれないし、
やっぱり引ける人はそれ相応のくじ運があるんだなぁと羨ましく思ったわけで・・・





あ、そうそう今日は嬉しい誤算があって

ログボチケ2枚

ログインボーナスでもう1回戦チケ2枚がメイン鯖に届きました(*´ω`*)



新五右衛門チャンスはあと82枚

ログボチケ2枚1


君は、生き延びる事が出来るか(違w

 未記入

そういえば、五右衛門たちイラスト白金カードはいつまで排出するんでしょうね。
情報出てましたっけ?
2016-01-15

 影武者@管理人

> そういえば、五右衛門たちイラスト白金カードはいつまで排出するんでしょうね。
> 情報出てましたっけ?

2016年3月上旬のメンテまで排出されますよ^^

公式サイトにて武将追加時のアナウンス↓の中に記載がありましたので参考までに。
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n567393621b085
2016-01-15

 いちご

こんばんわ
メイン鯖での戸沢さんGETおめでとうございます^^
黄色ばっかりじゃなくランクアップの追加スロットで使えそうな
特武将も何枚か出てますし良い流れきてるんじゃないですか
2016-01-15

Re: タイトルなし 影武者@管理人

いちごさん

こんばんは~

ありがとうございます^^
贄特も不足してたのでやっぱり戦くじからの自力入手は大事だと改めて思いましたが、
珍しくメイン鯖の結果が伴ってるのは嬉しい限りですw

そろそろ大物が出てきて欲しいですね~♪
2016-01-15