1月のシクレは特『山手殿』 ※スキルLV10の性能追記

   2016-01-15 00:00 | コメント(5)
◆IXA 山手殿 2016年 1月追加のシークレット武将 画像有り◆

※スキルLv10の性能追記

大河ドラマ「真田丸」の影響を考えていたのか、
早速出てきました『真田昌幸』の正室!w


                                         スポンサーリンク





シクレ特 山手殿

※1-16鯖の取引所から確認出来ました。


大河ドラマでは「薫(かおる)」という名で『高畑淳子』さんが演じていたので
「真田丸」見た後だったから、イメージがww


スキルは100%発動になってる弓砲攻対応でしたが、特殊効果が・・・
戦闘に敗北したら『自軍』の兵士被害数が増えるってなんともまたw

Lv1からでも14%上昇と数値は高いし、スキルLv10の性能が気になる所。



1/15 追記

※コメントでの画像ありがとうございました^^
新武将の情報は本当に助かります!

又、自身でも1-16鯖の取引所で確認する事が出来ましたので追記しておきます。

シクレ特 山手殿Lv10 2

<スキル性能>
シクレ特 山手殿Lv10

勝てば問題ないとはいえ、砲も含まれてて【100-50%】とか、これもまた半端ないな・・・
負けた時のデメリットもあるけど、それを補って余りある性能だなぁ


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
これ
出ちゃいましたw
あ、いつも楽しく拝見しておりますよ〜〜
【2016/01/13 21:43】 | 斎藤モックモク #- | [edit]
> これ
> 出ちゃいましたw
> あ、いつも楽しく拝見しておりますよ〜〜

斎藤モックモク さん

おお!薄い確率のシクレ引き当ておめでとうございます^^
勝てば問題ないけど、100%発動のデメリットはなんとも博打性が強いw

そして嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今日は新武将追加で記事にする事と調べる事が多くて大変ですが、
くじ結果もアップする予定なので、見に来て頂けると嬉しいです^^
【2016/01/13 22:23】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/13 22:55】 | # | [edit]
このスキルを天三好に合成すると
常時+100%でいい感じかもですね
【2016/01/15 09:51】 | 名無し #- | [edit]
> このスキルを天三好に合成すると
> 常時+100%でいい感じかもですね

シクレなので入手困難ですけど、 期間限定『山中鹿之介』のスキルといい、
あれらのスキルがもし移植可能だとして、上手く追加出来たら凄いことになりそうですよね・・
【2016/01/15 19:41】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ