【IXA日記】今年1発目のくじは嫌な予感しかしない幻くじで運試し!

   2016-01-01 15:26 | コメント(8)
またしても幻くじを引く機会を得たけど、
このくじ引いても良いイメージがわかないんですよね^^;


<去年に引いた幻くじの結果と統計>
見せてもらおうか幻くじの性能とやらを! ※14枚中のレア度別排出割合も記載
【IXA日記】夢幻のデジャヴ


天極はもちろん引けなかったし、特すらまともに出なかったけど、
今年1発目だし1回くらいはぶるって結果を見る楽しみを味わいたいw


                                         スポンサーリンク





今年始まりのくじ結果は・・・




幻1
幻2
幻3
幻4
幻5
幻6
幻7
幻8
※最後のがメイン鯖


なんともまた期待を裏切らないくじだこと・・・w


<これまでの幻くじ結果 計24枚中>
・特・・・4枚(16.6%)
・上・・・10枚(41.7%)
・序・・・10枚(41.7%)



ほんと特すら出ないですよね・・・
やっぱ幻は幻のまま終わるか^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
ええ 藤堂出ました 特の それじゃない...
【2016/01/01 19:33】 | GunHED #- | [edit]
可児才蔵(序)でましな方だと思うことにしましたww
【2016/01/01 23:45】 | JLL #- | [edit]
> ええ 藤堂出ました 特の それじゃない...


GunHEDさん

そ、それは・・・ 電光素材おめですw
【2016/01/02 12:56】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
こんにちわ

w51-52 5002 序・島津歳久(サブサブサブ)
w53-54 4076 上・正木利英(メイン)
w55 5080 序・富士信忠(サブサブ)
w56 2047 極・本多正信(サブ)
w57 5052 序・糟屋武則
w58 5045 序・大崎義直

黒枠、1枚出ました
どうなんでしょ?
姫じゃないし、加勢用かな~

あと1枚もらえるので
今度こそ、メインで、良いカード引きたいですね~
【2016/01/02 12:58】 | いちご #- | [edit]
> 可児才蔵(序)でましな方だと思うことにしましたww


JLL さん

確かにそれならまだマシですよね~^^
自分もどうぜ序がくるなら可児が一番ほしいですw
【2016/01/02 12:58】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> こんにちわ
>
> w51-52 5002 序・島津歳久(サブサブサブ)
> w53-54 4076 上・正木利英(メイン)
> w55 5080 序・富士信忠(サブサブ)
> w56 2047 極・本多正信(サブ)
> w57 5052 序・糟屋武則
> w58 5045 序・大崎義直
>
> 黒枠、1枚出ました
> どうなんでしょ?
> 姫じゃないし、加勢用かな~
>
> あと1枚もらえるので
> 今度こそ、メインで、良いカード引きたいですね~


いちご さん

こんにちは~^^

おお!極おめです!
やっぱり引ける人は引けるから羨ましい限りですよ~

自分のくじ運では引ける気がしませんが、
メイン以外の方が良い結果になるのがIXAあるある・・・w


極が砲防主力の時期なら正信はコス2.5だし、
姫×2の中に砲軍師として組み込みやすい方だと思いますよ^^
戦力が充実してきたら予備にまわるかもですが・・・w
【2016/01/02 13:11】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
幻くじmixiのW8で2716織田信秀が・・・もちろんサブのサブ鯖ですよえぇ
【2016/01/03 19:33】 | Samy #- | [edit]
> 幻くじmixiのW8で2716織田信秀が・・・もちろんサブのサブ鯖ですよえぇ


Samyさん

メイン鯖で欲しい武将がなかなか引けないというIXAあるあるですよね・・・
でもあの幻くじからシクレを引けるくじ運は羨ましいですw 
【2016/01/03 22:04】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ