【IXA日記】Dの鼓動 今年最後の合成!

   2015-12-31 09:55 | コメント(4)
今年も1年間ありがとうございました^^

更新続けるモチベーションを保てたのも
皆さんの暖かいコメントや貴重な情報(画像)を頂けた事が大きかったです!


来年1月中には上級兵や砲での溶かしあいも激しくなると思うので、
ある程度11章の合戦の傾向や対策も掴めそうだし、
現在は更新を中断している武将の育成方針や
11章で感じた事や内政面なども含め、色々更新して行く予定です。

しょっぱい更新の時もありますが、今後もよろしくお願いします。


さて、今年最後の締めくくりとして合成してみようと・・・


                                         スポンサーリンク





<前回のDの同一合成>
【IXA日記】物凄く確率低いのは引けども合成は・・・


比較的安く落とせた素材があったのでリベンジ合成をすることにw

合成 大助同一3


成功確率的には第一の【真田丸】になるけど、
やっぱり本命は同一で狙える【戦陣 千鳥】が良いなぁ

















終わりよければすべてよし!











合成 大助同一4


とはならず・・・><


第一候補でもいいのに、一向になにも覚えないDさんはやる気あるのか・・・w



失敗で終えるのは不本意ですが、しょうがないか^^;

それでは皆さんよいお年を~^^


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
今年もとてもお世話になり、ありがとう御座いました。wikiとは違い影武者さんの考察が有るのが良いですね。
来年は1ポチだけでなく広告もポチる様に頑張ります。
【2015/12/31 10:41】 | いじめられ農民 #- | [edit]
おつかれさまでした(^_^)
毎日更新を楽しみにしております。
2016年も実に勝ってながら期待して更新をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
【2015/12/31 13:49】 | いつも楽しみに #- | [edit]
> 今年もとてもお世話になり、ありがとう御座いました。wikiとは違い影武者さんの考察が有るのが良いですね。
> 来年は1ポチだけでなく広告もポチる様に頑張ります。


いじめられ農民さん

少しでもお役にたてれれば嬉しい限りです^^
しょぼいネタの時もありますが、今年もよろしくお願いします。
【2016/01/01 13:50】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
Re: おつかれさまでした(^_^)
> 毎日更新を楽しみにしております。
> 2016年も実に勝ってながら期待して更新をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


いつも楽しみにさん

ご愛顧ありがとうございます^^
今年はもっとメシウマ記事を届けることが出来るといいなぁと思ってますw
【2016/01/01 13:56】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ