【IXA日記】物凄く確率低いのは引けども合成は・・・

   2015-12-27 00:22 | コメント(0)
逆タイマー説とかあったけど、
一向に出てる気配の無いISで一度はリベンジしたいと思ってたら・・・

IS 中段チェリー

中段チェリー降臨!


設定1~3だと1/32768みたいだけど、まぁボッタ店だし設定1だろうなw
そうすると物凄く薄い所引いたなぁと思うわけで・・・w


まぁこんなの引いても投資分さえ回収出来ずに負けるのがISなんですけどね><


                                         スポンサーリンク





この後、こまった時のマクロスF2でこれまた薄い所を引いて助かったけど、

スロ マクロスF

この日はやたらと変なヒキだったわけで・・・



こんな薄いところを引くヒキの日ならIXAの合成だってイケル気になって・・・


合成 大助 同一1

同一合成から【戦陣 千鳥】狙いからの~




















合成 大助 同一2

合成失敗!


うん、IXAの合成はそんなに甘くはなかった・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ