幻くじのラインナップに吃驚(゚д゚)!

   2015-12-24 00:33 | コメント(8)
限定クエストが始まりましたね^^

ということで早速クエストを受けてして

幻1

幻2

幻チケを頂きました(*´ω`*)

で、気になるのはそのラインナップですが・・・


                                         スポンサーリンク





これが予想以上に凄いw

記録としてラインナップの一部を残したかったんで少し長くなりますが・・・

幻 ラインナップ1
幻 ラインナップ2
幻 ラインナップ3
幻 ラインナップ4
幻 ラインナップ5
幻 ラインナップ6
幻 ラインナップ7
幻 ラインナップ8

幻というだけあって過去の天が勢揃いw

しかも今期からの登場の覇『信玄』と『謙信』まで居るとは・・・w


まぁこういったくじで天なんか引けないから幻とも言うけどww ※あくまでも自分のくじ運では。


それに、天以外にも非常に魅力的な極もズラリとw

幻 ラインナップ9
幻 ラインナップ9.1

『藤堂』に通常の『岡』、そして期間限定の人気イラスト武将までも排出されるようです♪


とりあえず、どんな感じなのかメイン鯖以外で引いて確認したいと思います!


※各鯖にて今から引いていくので結果は後ほどアップ予定。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
序上の2枚でぶっちゃけ白くじ2回引いたのと変わりなかったですw


せめて上以下は☆付きで排出して欲しかったです。


これなら妙玖配るだけの方がまだマシでしたね。
【2015/12/24 00:43】 | 微課金農民 #-
いつも参考になる記事ありがとうございます。

幻くじ結果(サブ鯖含む)
序4
上2

……白くじかな?
【2015/12/24 01:02】 | 名無し #-
序6上2

白くじですねえ
【2015/12/24 08:30】 | トキィ #-
7鯖で引いて
序 9
上 3
特 2

白クジ並みでした
【2015/12/24 09:45】 | たん太郎 #CWzZIEA.
> 序上の2枚でぶっちゃけ白くじ2回引いたのと変わりなかったですw
>
>
> せめて上以下は☆付きで排出して欲しかったです。
>
>
> これなら妙玖配るだけの方がまだマシでしたね。


微課金農民 さん

予想以上に厳しい「くじ」でしたよね^^;

天や極を引けるヒキのいい人も多いとは思いますが、
☆無しなら序や上の幻の武将は省いて特以上でも良かった気もします・・・
【2015/12/24 21:52】 | 影武者@管理人 #-
> いつも参考になる記事ありがとうございます。
>
> 幻くじ結果(サブ鯖含む)
> 序4
> 上2
>
> ……白くじかな?


天や銅銭系スキル持ちの極が出るかもというロマンある白くじって感じでしょうか・・・w
【2015/12/24 21:54】 | 影武者@管理人 #-
> 序6上2
>
> 白くじですねえ

トキィ さん

やっぱり特すら出ないですよね・・・
天や銅銭スキル持ちの極が出るかもというロマンあるくじとはいえ、ここまで結果が伴わないと厳しい^^;
【2015/12/24 22:17】 | 影武者@管理人 #-
> 7鯖で引いて
> 序 9
> 上 3
> 特 2
>
> 白クジ並みでした


たん太郎さん

くじにロマンはあるかもだけど、
結果がここまで出ないくじだとガッカリ感が半端ないですよね^^;

せめて☆付きならいいけど、無印の序や上貰っても・・・
【2015/12/24 22:20】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ