【IXA日記】そういえば去年のクリスマスに貰ったのは・・・

   2015-12-19 02:01 | コメント(0)
去年のクリスマスはどんなキャンペーンで何貰えたかなぁと思って
過去記事漁っていたんですが、


                                         スポンサーリンク





細川

特『細川藤孝』だったんだなぁw


素材にも使えたし、売買可能だったので結構嬉しい報酬でした^^

※詳細はこちら→『【IXA日記】イクサンタから戦くじでのクリスマスプレゼント!


あ、あと↑の記事を見てクリスマスにくじを引くのだけはやめておこうと・・・


そう決意しました^^;


ちなみに今年のクリスマスはこのログインボーナス期間中だし

クリスマス

クリスマスVer.の『小姓の隠し玉』だけだとちょっと物足りない感じですね^^;


でも、21日のメンテ後にはもしかしたらクリスマス用の別イベント告知が・・・



あるといいなぁ・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ