【IXA日記】やっと成功した追加合成 ただ・・・

   2015-12-15 01:01 | コメント(4)
チャンスさえあればチマチマと序武将の同一合成して素材を作ってましたが、
気がつけば結構な額を消費してしまった気がします^^;


<関連記事>
1:【IXA日記】槍防から馬防へ鞍替え
2:【IXA日記】12月は部隊スキル対応者増えると良いなぁ 主に姫さんw



                                         スポンサーリンク





上記過去記事(関連2)の時からですが、こんな感じで

合成 千姫1


第一候補で【真田丸】が狙えるように準備してからも
何度も追加に失敗して嫌になってた所で


やっと赤文字が出て成功したと思ったら


合成 千姫1


まさかの確率低い方が付く~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


鬼庭へ可児をあてがった時(※その時の記事はこちら)もそうだったけど、
今月は合成運がチグハグ過ぎる・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
昨日防剣豪で育ててる鬼庭さんに可児合成したら
新陰流ついた俺には非常に共感できる話ですわw
【2015/12/15 03:15】 | ふらっと立ち寄った人 #r0n3ENrY
思わず、ふざけんなよコノヤローって言いたくなりますよね あ~ストレスMAX(笑)
【2015/12/15 19:58】 | ななし #-
> 昨日防剣豪で育ててる鬼庭さんに可児合成したら
> 新陰流ついた俺には非常に共感できる話ですわw


普通に第一候補がついてくれればいいのにままならんものですよね^^;
第二や第三候補狙いの時に限って第一が付いたりするしw
【2015/12/15 22:42】 | 影武者@管理人 #-
> 思わず、ふざけんなよコノヤローって言いたくなりますよね あ~ストレスMAX(笑)

わかりますw
その分、狙ったスキル付いた時は嬉しさも大きいんですけどねw

でも不要スキルが付いた時はスキル合わせのやり直しが必要になる時あるから
こういう場合は失敗してくれた方が良いのに^^;
【2015/12/15 22:48】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ