12月のシクレは極『愛洲移香斎』スキルLv10も判明

   2015-12-03 01:41 | コメント(4)
◆IXA 愛洲移香斎 2015年 12月追加のシークレット武将 画像有り◆

シクレ極 愛こうさい

45-48鯖の取引所で見るける事が出来た今月のシクレ

職種:剣豪でした・・・
しかも将扱いでもないのでHP回復遅いのに、スキルは将攻じゃなく槍攻とは^^;


とりあえず名前に聞き覚えがなかったのでwikiで調べてみた所、

『室町・戦国時代の兵法家。影流・陰流の始祖』との事。
後、剣聖・上泉信綱を弟子としてたという説もあるみたいなので、
部隊スキル【剣の教え】に対応しそうな感じです。


んで、スキルLv10の性能はというと・・・


                                         スポンサーリンク





<スキルLv10の性能>
シクレ極 愛こうさいLv10

えっと・・・
これって極のシクレさんですよね・・・?


最近のスキルが高性能過ぎて感覚が麻痺してるのかもしれませんが、
極でしかもシクレという貴重価値があるのにもかかわらず、
スキルLv10でこれはちょっと・・・^^;


それでもランク☆5Lv20で攻撃力【37000】もあるので、
攻撃成長率は天佐竹や天前田と同じ【60】と剣豪の中では最高峰になるようです。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
3.5コス 職:剣豪 初期スキル槍

ハズレ感がすごいw
【2015/12/03 09:50】 | 名無し #- | [edit]
ほんとに・・・^^;

今排出中のシクレだったらシクレ特のお通さんの方がよっぽど欲しいですw
【2015/12/03 23:52】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
本日、引いちゃいました。
嬉しさ半減…

剣の教えに対応していませんでしたのでご報告。
【2015/12/05 14:30】 | まさか・・・ #LkZag.iM | [edit]
> 本日、引いちゃいました。
> 嬉しさ半減…
>
> 剣の教えに対応していませんでしたのでご報告。


まさか・・・ さん

そ、それはなんとも複雑な心境になりそうですね^^;
この時期にシクレ極引けるならもっとレアスキル持ってる武将にって思ってしまうかも・・・

部隊スキルの対応情報ありがとうございましたm(_ _)m
【2015/12/05 23:27】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ