【IXA日記】12月の新武将では今度こそ期待して良いですか!?

   2015-11-30 01:04 | コメント(10)
12月のメンテ日が告知されましたし、やっと新章突入後初の追加武将になりますね~

<公式サイトより>
【12月2日】メンテナンスのお知らせ

メンテ



                                         スポンサーリンク





11章用に使いやすい馬防とか追加(戦くじからも排出される武将でw)して欲しい所ですが、
とりあえず新武将の情報はまだ出てないみたいなので待ち遠しい^^


もうそろそろだろうと期待してから戦くじを貯めはじめてはや数ヶ月・・・




先月の新武将でもスルーされてガッカリしつつもどうせならと
今年も開催されるであろう復活祭の12月までくじを貯めたまま来てしまいました^^;


◆2014年「復活の宴」ではこんな感じだったのでメンテ明けに告知ありそう◆

復活

※去年のイベント詳細はこちらをどうぞ→『今年も登場幻の武将「復活の宴」開催!

【内容】
戦国くじ「金」に幻の武将や、ラインナップから外れてしまった
シークレット武将が再登場します!
※一部の武将カードは 戦国くじ「金」以外にも登場します。

さらに!!現在、ラインナップから外れている【天】の武将カードもすべて
ラインナップに追加されます。






本当はこの前に少しづつ追加されると思ってたのに




















こっちはどうなったんだ~~!w

イラストランキング


8月の末くらいに告知(※詳細はこちら)されてたのにもう12月ですよ運営さん・・・



<上位ランキング>
ランキング1
ランキング2


この上位に入った一部の武将は、
新しくなっても再び銅銭スキル持ちかもって期待してたので戦くじ貯めてのに(´ε`;)


<サブとメイン鯖>
くじ1


ずっと引くの我慢してたから自前素材の入手も売れやすい良武将の確保も出来ず、
合成イベント時も色々我慢を重ねていたけど・・・












あ、安◯先生・・・

くじ





戦くじが引きたいです・・・ 


くじ2







これでイラスト人気武将は金くじ限定とかで戦くじからは出ないとかだったら凹むなぁ(;´Д`)


ありそうだから怖い・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
人気のある武将だったら尚更、金限にしそうですよね。配布or金限かな
【2015/11/30 07:38】 | 名無し #- | [edit]
> 人気のある武将だったら尚更、金限にしそうですよね。配布or金限かな

やっぱりそう思いますよね^^;

【2015/11/30 22:10】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
こんにちわ

私、茶々さんが出回ってない鯖でプレイしていますので
新しい茶々さんの登場、期待してるんですけど
なかなかでませんねえ~

イラストこのまま(この方の描く姫武将最高^^)で
グッとパワーアップした茶々さんでてほしいなあ~
【2015/12/01 14:30】 | いちご #- | [edit]
茶々は童で再登場!

笑うしか無いw
【2015/12/01 21:11】 | 17-32民 #- | [edit]
> こんにちわ
>
> 私、茶々さんが出回ってない鯖でプレイしていますので
> 新しい茶々さんの登場、期待してるんですけど
> なかなかでませんねえ~
>
> イラストこのまま(この方の描く姫武将最高^^)で
> グッとパワーアップした茶々さんでてほしいなあ~


いちご さん

こんばんは~^^

ほんとなかなか登場しませんよね。もう数ヶ間月くじ貯めて待ってるのに^^;
【2015/12/01 21:35】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
> 茶々は童で再登場!
>
> 笑うしか無いw


17-32民 さん

元々あった童の再登場なので流石にそれで済ませる事はしない・・・はず?w
【2015/12/01 21:36】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
“絵”の人気投票なのに“スキル”の順位になっちゃったから困ってるんじゃ無いのw

スキルは変わって出てくる(銅銭スキルじゃ無くなる)と思うんだけどみんな現金w
【2015/12/03 00:33】 | 通りすがり #- | [edit]
通りすがり さん

確かにw
イラスト関係なしに銅銭スキル持ちが上位ですもんねぇw

一度TD合流での稼ぎを経験してしまうと、もっともっと・・・と欲が出てきてしまうんですw
【2015/12/03 23:31】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
ハンゲームでは「師走の饗宴」というイベントが始まるようですが、
その褒美の中に「美姫の饗宴【雅】」があり、茶々、花舜夫人、妙玖の
3姫のイラストが…

ま、まさか…これで新武将として登場にするつもりでは…と勘ぐってます。。。
【2015/12/08 23:19】 | 通りすがりのハンゲ民 #OKOmgFuk | [edit]
> ハンゲームでは「師走の饗宴」というイベントが始まるようですが、
> その褒美の中に「美姫の饗宴【雅】」があり、茶々、花舜夫人、妙玖の
> 3姫のイラストが…
>
> ま、まさか…これで新武将として登場にするつもりでは…と勘ぐってます。。。


通りすがりのハンゲ民 さん

Yahoo!版も同じイベントが開催されるので、
今記事にしている最中です^^

大体は日付変更後にブログ更新していますので、
『美姫の饗宴【雅】』も入手条件(人口達成)満たしてるワールドがあるから確認可能だし、
スキルテーブル確認して記事にする予定です!
【2015/12/09 00:11】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ