11章新天『尼子晴久』スキルLv10判明

   2015-11-14 22:11 | コメント(4)
◆IXA 11章 新天『尼子晴久』 画像有り◆

天 尼子

新しい全攻全防対応スキル持ちの天が登場。

コストは3なので防御寄りにも思えますが、
一人合流ではコスト3以下の天は重宝するので攻撃で使っても良いし、
人によって補強したい部分って異なると思うので、手持ちの戦力次第で
育成方針(攻防どちらかで使うか)を自由に決めれるのはありがたいかも。


で、そのスキル性能ですが、初期の状態では発動率が低くなってましたが・・・


                                         スポンサーリンク





<スキル性能>
天 尼子Lv10

な、なんですかこれは・・・w

発動率も高いし、11章の新天は皆化け物揃いのようで^^;


戦くじからも排出される新天だし、ポロっと戦くじから引けないかなぁw



<追記>
スキルテーブルは以下のようになってるとの事です。
※見慣れない画面でしたがスマホからでしょうか。

天 テーブル

<S1>
天 テーブルS1


情報(画像)ありがとうございました!新天情報はホント助かってますm(_ _)m


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
スキルテーブルです。
もうスキル二つ付けちゃったのでURLがこれしか貼れずすみません><
【2015/11/15 08:32】 | 農民 #-
農民 さん

情報ありがとうございました!
この画面はスマホになるのでしょうか?

早速記事に加筆しておきます^^
【2015/11/15 23:27】 | 影武者@管理人 #-
第一候補は剛勇無双の間違いですかね?

それとも新スキル・・・?
【2015/11/16 00:53】 | 塩 #mQop/nM.
塩 さん

画像の方が良かったですね^^;
自分自身、誤字脱字を気にしない性格なのでご了承下さいm(_ _)m
【2015/11/16 01:03】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ