極『尚巴志』スキルLv10判明

   2015-11-07 00:00 | コメント(0)
◆IXA 尚巴志 2015年 11月追加の新武将 画像有り◆

11月~翌年2月上旬のメンテまでの期間限定カード

極 尚巴志

適正から基本3兵科対応スキルだとは思ってましたが、
期間限定武将だったので何か特殊効果付きだと思ってたんですけどねぇ

でもそうなると基本性能高そうだし、
来季では弓攻が重要になりそうだから、その性能は気になってましたが…


                                         スポンサーリンク





<スキル性能>
極 尚巴志Lv10

50%超えとかなりの性能になってました。

弓騎馬適性も高いし、使いやすそうなんですが弓攻最上位が焙烙と考えた場合
焙烙以外の弓兵科の使い勝手はどうなるのか実際に11章で遊んでみない事には分からない状況^^;



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ