【IXA日記】今回の限定クエストは最初から3つ選択可能になってた

   2015-11-05 00:47 | コメント(0)
今回の合戦はこのイベント対象になりますが、
またクエストその1の達成条件が防Pになってるから

限定クエ1

対戦相手や攻防どちらになるかによって面倒くさい事になりそうだなぁと思ってましたが・・・


                                         スポンサーリンク





前回にもあった似たような限定クエストとは違って、
段階的に開放(其の1クリア後に其の2が出現)されていく限定クエストではなく

限定クエ

最初から3つどれからでも選択できるようになってました。


前の限定クエストの時には合戦初日は敵襲皆無でどうなる事かと思ってたから
その心配事が減ったのはありがたいかな^^


攻Pは時間があればクリア出来そうなので確実に戦チケを貰えるのは助かりますw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ