【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode5

   2015-11-01 02:18 | コメント(2)
<これまでのあらすじ>
・『【IXA日記】自身初の◯くじから天武将降臨!
・『【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode1
・『【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode2
・『【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode3
・『【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode4


                                         スポンサーリンク





結構前(合成イベント)前の出来事になってます^^;


天は単独で★7へ凸っても勝てるからLvアップが早い早い(*´ω`*)

天 政宗合成9.2 ランクアップ


でも、武将育成講座が始まるならそれまで待ってたのになぁ・・・


合成するタイミングが悪かった感はなきにしもあらずですが、
あの当時はまだこの値段で落とせるチャンスがあったんだろうけど、

落札 板部岡2

今では更に相場がががが・・・


この高額素材もかれこれ4~5枚は溶かしてるはずなので、
ということはもう10万以上は投資していることに(;´Д`)


戦友たちとTDのお陰で助けられてるとはいえ、
今までの銅銭の価値観が変わってきそうな勢いです・・・


もうこれ以上は精神的ダメージが大きいからこれで決めて欲しい!


合成前の画像撮り忘れてたので、テーブルについては前回のを使いまわしてますが、
もちろん本命は第二候補の方で

天 政宗合成9.1


気合を込めてセイラライっ!(ポチ






























見える、私にも赤枠が見える!

合成成功 枠



ということは2択なのでもちろん外れなしの















バ━(゚Д゚)━ ン !!!
天 政宗合成9.4 板部岡合成


ふう・・・

この政宗の合成成功は嬉しさもよりも、
これ以上高額素材(銅銭)を失わなくて済む安堵感の方が強かった・・・w


さて、これでスキル追加は完成したし、後はスキルLv10とランクアップで仕上げねば!


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
お久しぶりでーーーす。

たぶん、1年ぶりくらいの勢いで、IXAブログ見ましたwww

私の政宗は、剛勇で妥協しちゃいましたw

心折れないとはさすがですーーー。
【2015/11/02 19:13】 | じーく #- | [edit]
じーく さん

おお!めちゃお久で~~~す!w

じーくさんのブログ更新されてないかなと頻繁に覗いてましたが、
ここ最近更新あったので嬉しかったです(*´ω`*)

11章の兵科(3すくみ)の仕様変更見て挫けそうになりましたけどね・・・
今までの育成苦労が(;´Д`)
【2015/11/02 21:04】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ