【IXA日記】かかれ柴田 Episode1

   2015-10-30 00:40 | コメント(3)
<これまでのあらすじ>
・『【秋くじ:3日目後半】メイン鯖ではまさかの天降臨!?

まさかのタイミングで入手出来ましたが・・・


                                         スポンサーリンク





スキル追加には【修羅の援兵】とか【赤鬼刺】を狙ってみたいけど、
銅銭も素材もないのでスキル追加は後回しに^^;


とりあえずは今できる事から開始して

ランクアップ 柴田1

いきなりの成功率80%で失敗・・・(;´Д`)

これは後々(追加スキル時)も苦しめられそうな嫌な予感が・・・



その後2回目で無事成功したからよかったけど、

ランクアップ 柴田2


★2へ上げる際は丁度良いタイミングで合成イベントが開始されたので

ランク


ランクアップ 柴田3

上武将で安心の成功率100%はありがたい(*´ω`*)



なのでもちろん結果は

ランクアップ 柴田4

こうなるわけで^^


道雪と共にこのランクアップ10%補正中にランクをもう1段階上げるべく
時間があれば空き地へかかれぇぇ!w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
こんばんは。

なんか最近のIXAはランクアップ合成の成功率が額面と比べても低いような感じがします。

私は復帰してからというものの、成功率100%以外でのランクアップ合成は最初必ず失敗しています。

大体3度目で成功することが多いですね。

おかげで武将たちがなかなか成長しません…

すみません、愚痴でした。

記事の更新を今後も楽しみにしています。
【2015/10/30 22:27】 | やまもとぶーにゃん #- | [edit]
やまもとぶーにゃん さん

お気持ちは痛いほどわかりますが、その辺は昔から変わってないと思います^^;
当時からランクアップ成功率93%で2連続失敗を間をあけて3セット経験したこともあったくらいなので・・・

ランクアップの成功率にしてもスキル合成やスキル発動率にしても
以前から確率の偏りが大きいとは感じてましたが・・・

とりあえず、今はランク★2以降は絶対に成功率を100%にするようにしてます。
【2015/10/30 23:47】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/31 22:00】 | # | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ