【IXA日記】部隊スキルには対応してなかった筒井順慶 忍者玄蕃もまた…

   2015-10-28 02:07 | コメント(0)
メンテ前の告知にあった『※その他、不具合の修正やアップデート等』は
メンテ終了告知でその内容が判明すると思ってましたが、何も分からず・・・

メンテ

合戦中や色々やってる内に、後から変更点や修正点に気がつくかもしれませんが^^;


さて、メンテ後は部隊スキルに対応しそうな武将の確認してたんですが・・・

                                         スポンサーリンク





手持ちの姫たちはもう諦めてるけど一応確認するも変化なしw


最も期待出来そうだったのが先月追加の『筒井』さんだったんですが

部隊スキル 確認2

部隊スキル【御仏の慈悲】には対応せず^^;
対応したらメイン鯖での購入を考えてたくらいだったので残念。


他にも忍者ということで【忍び衆】対応になると思ってたけど、

部隊スキル 確認1

6月に追加されてからずっと放置されてる『玄蕃』さん(´ε`;)


やっぱり部隊スキル対応見込みで先発育成は危険だということですね・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ