【秋くじ:二日目】秋くじから天を引いた相棒 自分も続けぇ!

   2015-10-25 01:18 | コメント(0)
2015年 秋くじ
・初日:『【IXA日記】待ってたよ秋くじ!しかも今回は3日ではなく4日間! 初日の結果は…


日付変更直後に引いた秋くじ初日の結果が散々だったので
時間をズラして引いてみた秋くじ2日目はなんと!?


                                         スポンサーリンク





相棒はまさかの白枠降臨させてたし、
2日続けて天を引いてる人もいるんだから自分も引き当てたい!


今回はまだ1回も極引いてないし、そろそろブルってくれたって良いよね?
マイオカルトゴールデンタイムまで待機して、満を持してポチっと・・・







秋くじ1


秋くじ2


秋くじ3


秋くじ4


秋くじ5


秋くじ6


な、なんじゃこりゃ~~~!
小松姫以外は戦くじや白くじから出るショボ特武将ばっかりやないか~い!(# ゚Д゚)


もうこのマイオカルト(ゲン担ぎ)も効力なくなってきたな(´ε`;)


まぁここまではいつも通り運試しでメインとサブが重要!




















秋くじ7 サブ

サブで2日目初のランク2贄が来てから~の



秋くじ7 メイン

メイン鯖で再びショボ特(´・ω・`)ショボーン
これならまだランクアップで使う★2とか3の贄序か上の方がまだ良いよ・・・


にしても、おまけは100%で8/8で小姓が付いて来たけど、7/8が小姓★3とはまた変な偏りで^^;



これで初日と合わせて計18枚引いて未だ1度もブルわず><

白枠や黒枠はどこいったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ