【IXA日記】待ってたよ秋くじ!しかも今回は3日ではなく4日間! 初日の結果は…

   2015-10-23 00:31 | コメント(2)
待ってましたよ秋くじさん!w

秋くじ0


<公式サイトより>
2015年10月22日 期間限定!戦国くじ「秋」登場!

メイン鯖ではお詫び金1000使っちゃったけど、
他の鯖では丸々残してあるからやっと使える(*´ω`*)


                                         スポンサーリンク





しかも、今回はいつもと違って初となる4日間!

秋くじ


去年の秋くじでは結構な確率で極引けたし、
ランク★4素材も引けたので今年の秋くじも美味しい思いをしたいw

※詳細はこちら→『【IXA日記】秋くじ最終日:この3日間で合計11枚引いた統計データ


秋くじ1

ついでにおまけから『志能備』も引き当てる事が出来れば嬉しいんだけどな~


そんな思いを抱きつつ、秋くじの天ラインナップ見ると持ってない天多いし

ラインナップ

白枠引き当てたいなぁと思ってしまうわけでw


ということで、早速各鯖で、秋くじ(計8枚)いきま~す!



秋くじ2


秋くじ3


秋くじ4


秋くじ5


秋くじ6


秋くじ7


(´・ω・`)ショボーン

白枠はおろか、極すら無しとは・・・

ま、まぁここまではメイン鯖と統合予定はまずないであろう鯖なんで良いとして、
ここからはサブとメイン鯖だからここで良い武将を引き当てたい!



秋くじ8

今日2枚目となるアマッポからの~






秋くじ9

(´・ω・`)ショボーン


な、なんですかこのしょぼさは・・・
一応おまけ率100%だったけど、黒枠すら1枚も引けないとはなんというヒキ弱(ノД`)シクシク


ま、まぁ刷新近いから隠し玉★3を得たのはまだ良かったと思うべきか・・・


ε=(・д・`*)ハァ…


そういえば思い出しましたよ・・・
日付変更直後にくじ引いても自分は良い結果にならないというジンクスがあるのを^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
おばんです^^

補填金銭貰った3つの鯖で早速引いてみました。

メイン鯖はランクUP餌上武将と☆2隠し玉
引き運が良い方のサブ鯖は極)島津家久と☆1隠し玉
もう1つのサブ鯖は大金星と☆1隠し玉でした

なかなか欲しいのは出てくれませんね><
【2015/10/23 00:59】 | 艮斎 #- | [edit]
艮斎 さん

サブ鯖あるあるですね^^;
せめてメイン鯖では★4や3の贄素材が引ければ・・・
【2015/10/23 23:06】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ