極『毛利勝永』合成テーブル判明 スキルLv10追記

   2015-10-10 01:07 | コメント(4)
◆2015年 10月追加の新武将 毛利勝永 画像有り◆

<追記>
画像頂けたのでスキルLv10の性能を追加

極 毛利勝永

万能適正なんで4兵科対応かと思いきや弓馬対応スキルでしたね^^;


コメントにて情報(画像)頂けたので、スキルLv10の性能とスキルテーブルが判明しました!

※新武将の情報(画像)は本当に助かってますm(_ _)m
さらに追加情報のLv10までありがとうございました!


                                         スポンサーリンク





<スキルテーブル>
極 毛利勝永テーブル1

過去に登場してた特武将時代のスキルが並んでました^^;

・攻仕様の特『毛利勝永(1)』のスキル【獅子奮迅】…Lv10:発動率15% 槍弓攻:25%上昇
・防仕様の特『毛利勝永(2)』のスキル【霧雨の念】…Lv10:発動率15% 槍弓砲防:30%上昇

流石に排停になった旧特武将のスキルだけあって、
最近の特スキルに比べると厳しいものがあります^^;

<S1>
極 毛利勝永テーブル2

一応S1には保有スキルがありましたけど、素材としての価値が見いだせるかどうかは
このスキルの性能次第といった所でしょうか^^;



<追記>
スキルLV10の性能は予想以上に強力でした!

極 毛利勝永Lv10

移植は大変だけど、戦くじからも排出されるし
天が充実して戦力として極は不要だとしても素材になる極は売れるし良いものだw


ま、まぁ合流での運用がメインになるなら効果2倍になる

極 毛利勝永Lv10 2

これと同等になるのね・・・と思わなくもないですが
それでも追加する弓馬対応スキルの選択肢が増えるのは良いですね^^


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
昨日に続きです。LV10に上げてみました。

https://gyazo.com/2e4ce50c63e793413bdb2fa42f012883

なかなか強いと思います。
【2015/10/10 00:40】 | 17-32鯖の民 #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/10 01:12】 | #
17-32鯖の民 さん

知りたかった情報だったのでめちゃ助かりました!
追加情報ありがとうございました^^

早速追記して記事に活用させて頂きますm(_ _)m
【2015/10/10 01:32】 | 影武者@管理人 #-
Re: 戦場の鬼対応者 天柴田
> いつも参考にさせていただいています。
>
> 部隊スキルの戦場の鬼について、天柴田が記載されていないので、書き込みさせていただきます。
> SSは以下の通りです。
> https://gyazo.com/8c781522929f38c47433b703977dda6d


情報ありがとうございます^^

えっとですね・・・実は既に2ヶ月前に記事↓にしてたりします^^;
『【再追加】部隊スキル【戦場の鬼 】に天や極武将が多数追加 ※画像付き』
http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-3571.html


部隊スキルの対応者追加情報はこちら↓でまとめているので
戦国IXA 部隊スキルに追加対象になった武将と新部隊スキル:一覧
http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-1587.html

ここや個別で記載している武将育成方針(カテゴリは左メニューより)に対応記述がない情報は
是非とも頂きたいので、今後共宜しくお願いしますm(_ _)m
【2015/10/10 01:42】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ