【仕様変更】取引額の上限が200万に変更

   2015-10-09 00:10 | コメント(6)
メンテ後の事後報告になってたけど、何やらひっそりと仕様変更してたようです。


その変更点というのが・・・


                                         スポンサーリンク





<公式サイトより>
2015年10月08日 【追記】【10月8日】メンテナンス終了のお知らせ

メンテ1

上記赤線部分の所。


10/2にあったメンテ前の告知では
2015年10月02日【10月8日】メンテナンスのお知らせ

その一文は記載なかったんですよね^^;

まぁメンテ後の事後報告となる仕様変更はいつもの事とはいえ・・・ねぇ(´ε`;)


とりあえず、仕様変更後の上限がどこまであるんだろうと実際に確認してみると
以前は999999(長いんで99万)でしたが、


上限

200万!?


この上限変更は99万のカンスト額でもバンバン入札入ってた藤堂が影響してるんだろうけど、
この仕様変更前だったから得をした人も居れば、仕様変更後に損を感じた人居ると思うので、
こういうのこそメンテ前に告知すべき事だったんではないかと・・・


まぁ、99万のカンストですら貯める事が出来なかった自分にはとても縁のない上限設定ですけどね^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
そういえば、銅銭でのスキル強化合成で天晴れでました。
仕様変更なんですかねw
【2015/10/09 01:16】 | 1-16島津民 #- | [edit]
以前から銅銭でのスキル強化でも天晴れは出てましたよ
序の10枚で天晴れが出てガックシ来た事が何度も(´・ω・`)
【2015/10/09 18:44】 | 塩 #mQop/nM. | [edit]
1-16島津民 さん

導入直後から銅銭合成でも天晴成功出たのを確認してたし、
天晴の発生確率が自身で検証したら約1%と物凄く低くかったので
今まで見れなかっただけかと思います^^;

他の大成功や極成功の確率なども含めて検証してた当時の記事があるので
そちらを見てもらえば、検証回数は少ないけどある程度の目安になると思います^^

<左メニューより>
【新スキル合成講座】スキル強化編 → スキル強化で「大成功」以上が出る確率の追加検証(計330回) ※画像付き
http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-3366.html
【2015/10/09 20:34】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
塩さん

説明ありがとです^^

ほんと必要な時にはなかなか出ないのに、
最後の序数枚ちょいのせの時だけ大成功以上が出たりするから
ままならんものです(´・ω・`)
【2015/10/09 20:52】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
17-32鯖の取引所より…
藤堂さん上限200万でも関係ないようです…
https://gyazo.com/eb572b454617bbc86ae70d2b0a5d75b3
【2015/10/10 01:12】 | 17-32鯖民 #RFphBmaY | [edit]
17-32鯖民 さん

それ今日の記事にするつもりでついさっきまで記事書いてました^^;
数分遅れでコメント前に投稿間に合わず><
【2015/10/10 01:33】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ