【IXA日記】自身初の◯くじから天武将降臨!

   2015-10-02 07:16 | コメント(2)
予定外にスキル強化で銅銭を使ってた時だったので
ランクアップ素材が必要になった際に落札できなくなり、

秋くじにて使う予定で残してたお詫び金1000があったから、
なんとなしに軽い気持ちで★1~3素材を求めてあるくじを引いたんです。


お詫び金なかったら確実に引いてなかったんですが・・・


                                         スポンサーリンク





2枚目引いた時に、まさかのぶる演出が来るぅ~♪

でも何やらぶるってる感じがいつもと違う・・・

天 大当たり演出1


こ、こ、このセリフはまさか!?


アレですよね! 


いつか見たいと思ってたセリフだし、
ドキドキしながら「確認する」をポチった先には・・・





































ド━(゚Д゚)━ ン !!!
天 大当たり演出2


ふおおおお!


欲しかった速天キタ━(゚∀゚)━!


過去金・銀くじ含めて極すら引いた事なかったのに、
まさか先に天を引けることになるとは・・・

これはかなり嬉しすぎる(*´ω`*)


おまけのあやめも追加スロへ入れる贄特扱いになるし地味にありがたいw


このまさかの結果に気分を良くしたのと、目的のランクアップ素材が引けなかったので
調子に乗ってその後もポチポチしてたら

天 大当たり演出3


気がつけばお詫び金の1000以上使ってたという^^;


でもきっちり目的だった★1と★3の贄素材ゲットしたんで大満足です♪


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
おめでとうございます!!!

クエ金まだ使ってないからひいてみようかしら。
【2015/10/02 23:49】 | スロット好き #-
スロット好き さん

ありがとうございます(*´ω`*)

秋くじまで貯めておこうと思ったけど、
素材求めつつあわよくば高虎出ないかなぁと思って引いたら
まさかの結果にビックリでしたw
【2015/10/03 00:00】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ